+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

昨日、お休みしてしまったカフェの続きっす。

moko~♪
b-6267.jpg

看板犬カルビくんと^^
激しすぎてボケボケ・・^^;
b-6264.jpg

同じく看板犬のポポちゃん。
大人しく、隅っこに居ます(笑)
b-6265.jpg

胡桃ちゃん♪
真っ白~^^
b-6266.jpg
mokoよりお誕生日は早いけれど~
mokoより全然ちっこいです^^

おぉ。
珍しく七海ちゃんがうとうと。
b-6268.jpg

ポメになってきた飛鳥くん♪
b-6269.jpg

もっさり(^m^)
b-6270.jpg

いつもお洋服を着ているけれど~
脱がせて見せてもらいました^^
b-6271.jpg

胡桃ちゃんともこんなに大きさが違います。
b-6272.jpg
飛鳥くんもかなりちっこいけど、胡桃ちゃんがめちゃくちゃちっこいからね~^^

7ヶ月超えてるというのに、まだ手乗りです(^m^)
b-6273.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/04 19:56 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


お名前pocoちゃんになったんですね~^^
良かった、決まって。
飛鳥くん・胡桃ちゃんふわふわになりましたね♪
あと1ヶ月くらいしたらmokoちゃんもきっと・・・♪♪
胡桃ちゃん、飛鳥くんよりmokoちゃんより小さいんだね!
お友達のうちの7か月で750くらいだった子が1,4くらいになってたよ(太りすぎちゃったみたいだけど)
胡桃ちゃんもぽぽちゃんくらいにはなるのかな~?
[ 2009/11/04 22:04 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

名前、やっと決まりました^^
保険の手続きもしたし、ちょっと落ち着いたかな。

飛鳥くんも胡桃ちゃんも、ふわっふわになってるよ^^
mokoもふわふわになるかなぁ~?
胡桃ちゃんはとてもちっこい。

お友達のわんこちゃんは7ヶ月で750で、1.4になったのね^^
太りすぎなら、理想体重は1.1~2くらいなのかな?

胡桃ちゃんは1キロ行かないかもね~。。
ポポちゃんがラフレシアに来る前、1.2キロ(今はもうちょっと太ったかも)だったから、それくらいでおさまるかも。
どっちにしてもちびちびだよね(^m^)
mokoはもう1キロになったよ♪
[ 2009/11/04 23:36 ] [ 編集 ]

pocoちゃん~可愛い~♪
ちっこぉーい!!早く会いたいなぁー
ゆずに会わせたい~早く大きくなって
ゆずと仲良くガム食べてね~♪(^w^)
[ 2009/11/04 23:45 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

すごくちっこいよ~(^m^)
めちゃ可愛いです♪
わくちんが終わったら、あそぼーね~♪♪

でも性格がキツイから、ゆずくんといっしょにガムを食べられるかは不明・・(T-T
ほかのわんこには興味深々だけどね~^^
[ 2009/11/05 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










