+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前が決まったよ♪ 

長らくお待たせしましたが~
やっと名前が決まりました^^
b-6258.jpg
悩みに悩んだ結果~
最初に決定した poco に決定~^^
b-6260.jpg

あたちpocoちゃん。
よろちくでち。

b-6261.jpg

おねむでち。
b-6262.jpg

沢山名前を考えていただいて、ありがとうございました~♪

カフェの続きはまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/04 00:06 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(10)


pocoちゃん決定おめでとう~♪

おもちゃみたいで、かわええ~ぞ~♪
[ 2009/11/04 12:52 ] [ 編集 ]

わぉ!

mokoチャンにも会えてないのに( 」´0`)」
会いたい…


pocoチャンはじめましてチョー可愛いお顔ダネ

これじゃ~メロメロだ
moko.pocoに会いたいょ
もちろんcocoチャンとナナチャンにもね
[ 2009/11/04 14:18 ] [ 編集 ]

pokoちゃん可愛い名前に決まったね~♪
近くなら会いに行きたいわ~
mokoちゃんもあっという間にお姉ちゃんになっちゃったね(>_<)
[ 2009/11/04 17:30 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパさん★

ありがと~♪
やっと決まりました^^
動きもおもちゃみたいだよ~(^m^)
[ 2009/11/04 19:17 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

ほんとだ。
まだmokoにも会ってないんだよね~^^;
また新しい家族が増えたよ~♪
とってもかわえぇです(^m^)
えみちゃんが落ち着いたら、みんなで遊びましょう♪
[ 2009/11/04 19:24 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

やっと決まりました~^^
ちっこくて可愛いうちに、実物をお見せしたい~(^m^)
ほんと。
mokoもあっという間におねぇちゃんだわ。
まだ7ヶ月にもなってないのに・・^^;
coco。もこの間まで末っ子だったのにね~(^m^)
[ 2009/11/04 19:29 ] [ 編集 ]

pocoちゃん。

可愛いじゃないですかぁ。
momoさんちのわんこちゃんたちの名前を考えると、pocoちゃんが一番良かった気がします。
響きが似てる感じで。

それにしても...子犬独自の可愛さは今だけ!
たくさん写真に撮ってUPして下さいね~。
[ 2009/11/04 19:56 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

迷いに迷って、pocoになりました^^
みんな似てる名前だけどね~(笑)

うんうん。
あっという間に大きくなっちゃうもんね~。。
写真、いっぱい撮らないとね~♪
このままのサイズでとまってくれたら、もっと可愛いのに(^m^)
[ 2009/11/04 20:02 ] [ 編集 ]

pocoちゃんに決まったんだ~よろしくね~♪^^
ポコってペコちゃんのボーイフレンドの名前だったかな?
なんか記憶があいまい^^;
気になったから、今調べたら、やっぱりそうだった。^^

似たような名前だと、人間も言い間違えそうだね。^^;
3ポメたち~、ちゃんと、呼ばれた名前を聞き分けるんだよ~(笑)
[ 2009/11/04 22:02 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
結局pocoになったよ♪
よろちくぅ~♪♪

そそ。
ペコちゃんのボーイフレンド。
男の子の名前だったのかな?
ま、可愛いから良いけど(笑)

ウチはみんな似た名前だから、言い間違えはしょっちゅう。
ポメ達も聞き間違えるだろうねぇ・・^^;
でもウチの母親なんて、以前ももを呼ぶ時、私の名前を呼んだよ。
それは無いよねぇ。。
[ 2009/11/04 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










