+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻水&ドッグカフェ 

今日はcoco。の病院。
鼻水のお薬がなくなったので、検査も兼ねて行って来ました。

検査結果は~

炎症の値が、正常範囲内に下がっていました^^
お薬も一旦終了♪

少し様子を見て、また鼻水が出るようなら
お薬再開か別の治療になるらしいっす。

ま、とりあえず一安心♪
良かった良かった^^


さ、悩みに悩んだちびちゃんのお名前ですが~
沢山の候補をありがとうございました♪

一応決定したんだけど、まだ悩んでおる次第で・・^^;
b-6259.jpg
旦那と『 non(のん) 』にしようと昨夜決めたのに~
今日1人になって考えていると~
chaco・pon・pocoもやはり捨てがたく・・
chip・ちぃ・コロンも可愛いし~。。
他にも山ほど候補があり~

顔を見ながら考えてるんだけど、
なかなかコレだっ!ってのが・・^^;

・・。
もうちょい考えさせてください。。



ちびを購入した翌日~
海ちゃん家がどうしてもちびを見たいと言うので~
ちょいと連れ出し(良い子は真似しないでね)~
消毒薬持参でラフレシアさんへ。
もちろん他の仔と触れ合ったりしてませんのでご安心を。

海くん。

また飼ったの?
b-6246.jpg
うんうん。
仲良くしてあげてね♪

サラダ~
b-6247.jpg

七海ちゃん。
サーカスに出れるな(笑)
b-6248.jpg

空くん。
やる気なし。
b-6249.jpg

生姜焼き~♪
やっぱ美味いっ!!
付け合せのポテトの上に乗ってる赤いのは、明太子ソースでした^^
めちゃウマっ♪
b-6250.jpg

旦那の愛犬moko。
b-6251.jpg

わんこのお世話をしてる旦那。
滅多に見れませんよ~(笑)
b-6252.jpg
mokoは特別なようです。

大地くん。
b-6253.jpg

ちびちゃん達。
b-6254.jpg

陸さん。
座り方がオヤジのようです(笑)
b-6255.jpg

勢揃い~^^
b-6256.jpg

moko、横顔♪
b-6257.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/11/02 21:37 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(10)


名前決まらないのね~
お友達ワンちゃんにnouちゃんがいる~。
まぁ焦らずいい名前が浮かぶといいね。
家はいつになるかわからない&いないのに娘達と勝手に
なにする~って盛り上がってますよ‥。
ラフレシアさんに連れていっちゃったのね‥。
続き楽しみにしてます~♪私もいきたいから落ち着いたら
誘ってくださいませ。
[ 2009/11/02 21:50 ] [ 編集 ]

また迷いだしちゃったのね^^;
子の中だったら~・・・pocoがいいなぁ~・・・
やっぱりみんなと似ているのが好きかもぉ~!
ラフレシアに来てたのね~、うちもこっそり行けばよかったなぁ~^^
そういえばcocoちゃんまだ治ってなかったのね~、もう少しかな!?
[ 2009/11/02 22:04 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

名前、ピンっと来るのがなかなか無くて・・。
保険の申し込みもあるから、明日明後日には決めなくちゃ。
良い名前が浮かぶと良いな♪

今から名前考えてるのね~(^m^)
でもその方が良いかも(笑)

ラフレシアさんに連れてっちゃった・・^^;
連れて歩けるようになったら、すぐ連絡するね(^m^)
またあそぼ~♪
[ 2009/11/02 22:21 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

うん。
実はまた迷い出しちゃって~^^;
nonに決めたつもりだったんだけどね~。。
私もpocoが良くて、最初pocoにしたんだけど・・
う~ん、悩むぅ。。

そそ。
ラフレシアさんに連れてっちゃった・・^^;
こっそりお会い出来たら、お見せ出来たのに(笑)

coco。はとりあえず今日で完治。
でも薬を止めて鼻水が出たらまた連れて行かないとダメらしい。
このまま治っていただきたい。
[ 2009/11/02 22:27 ] [ 編集 ]

ちびちゃん。

最近、ケータイからのぞいてた私。
私のケータイが悪いのか写真が見れなかったんですが、パソコンを開いたんで、やっとちびちゃんが見れました!
超可愛いっす!
納得いくお名前がつけられると良いですね~。
[ 2009/11/02 23:00 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

携帯からじゃ写真が見れないんだね・・^^;
私、携帯はさっぱり分かりませぬ。。
PCで写真を見ていただけて何より♪
ちょ~可愛いでしょ~(^m^)
coco。の赤ちゃんの時にちょっと似てるの♪
このまま可愛く成長してくれると良いな♪♪
っつーか、このまま大きくならなかったらね~(^m^)
名前、マジで早く決めなくちゃ。
[ 2009/11/03 00:26 ] [ 編集 ]

nonちゃん可愛いじゃない?
でも迷ってるんだ~(>_<)
娘に言ったら見たい見たい♪って言うので
携帯にリンクしま~す♪
[ 2009/11/03 07:34 ] [ 編集 ]

ちびちゃんの名前まだ決まってないんだ~。
「ち」とか「こ」が候補に多いから、
「ちこ」にすれば?^^

ペコあるのか~。塞がるといいね!
coco。ちゃんは開いたままなんだ~。
頭打ったりしないように気をつけないとね。
鼻水も止まったんだね?よかった~!^^
鼻腔とかに何か問題でもあるのかな?
[ 2009/11/03 21:52 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

nonちゃんも可愛かったけど・・
やっぱ、別のにしました(笑)
後で公開しますね^^

お嬢さん、気に入ってくれると良いな(^m^)
オレンジポメの女の子だから、きっと気に入ってくれると思いますが~♪
[ 2009/11/03 23:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

名前は一応決まりました^^
今回は悩みに悩んだよ・・^^;

うんうん。
coco。はペコがふさがらなかった・・(T-T
頭は気をつけてるよ^^

鼻水は前回前々回と左の鼻から多く出てたんだけど・・
今回は右鼻からまだ少し出てた。
ただ、炎症の値が正常値なので、お薬は終了。
薬をやめて鼻水が出ちゃったら、また連れてって~
今度は別の治療になるらしい。
急にだったから、びっくりだったよ。
このまま治ってくれれば良いけどね。
[ 2009/11/03 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










