+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4わんこ。 

まだ名前が決まりません。。
明日こそ~っ!
b-6227.jpg

短く可愛いあんよ♪
b-6228.jpg
ご飯を遊びながら食べる子なので~
なかなか大変です。。

お久しぶりのなな。
b-6229.jpg

ひなたぼっこでち。
b-6230.jpg

素敵なcoco。
b-6232.jpg

coco。とmoko。
b-6233.jpg

3わんこ。
b-6234.jpg

楽しそうですな♪
b-6235.jpg

coco。は結構足が速いですよ~(^m^)
b-6236.jpg

ななのしっぽ、もっさりだな・・。
b-6237.jpg

mokoの2倍は軽くあるなな。
b-6238.jpg

なな、でかいでち。
b-6239.jpg

でもあたちの方がでかいでち~!
b-6240.jpg
ほんとだ・・^^;

仲良しです^^
b-6241.jpg

ちびの相手は大変だわ。
b-6242.jpg

つきあってられないでち。
b-6243.jpg

あたちも遊びたいでち。
b-6244.jpg
それは無理です。

ちっ。
b-6245.jpg
・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/01 20:30 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


名前、決まらないんだ~。
じゃあ、この際、「ポメ」か「オレンジ」って名前は?(笑)
mokoちゃんと同じペットショップなんだね?
あいは、2.2kgくらいがベスト体重だよ。
骨はしっかりしてる、石頭だし。。。^^;
たまに、顎に頭がヒットした時、痛いよ~
まぁ、体の大きさより、骨がしっかりしてるかとかの方が重要かもね。^^
オレンジちゃんは、ペコとか膝は大丈夫そう?

お久しぶりのななちゃん、元気そうだね!^^
あいも、遊んで欲しくて、ちょっかいかけるけど、
たまにしか遊んでもらえなくて、イライラしてるよう?^^;
[ 2009/11/01 22:40 ] [ 編集 ]

やっぱり可愛い!

ななちゃん~!久しぶり~!!
元気にしてましたか~!!!
がんばれナナちゃん!!ポメに負けるな!!!

まだ無名の新人(匿名希望)ちゃん、やっぱり可愛いと
ママが絶賛しております。

そうだ!tokuちゃんで!匿名から!!
nonちゃんは?希望の望み(辻ちゃんの愛称から)

youちゃんは?我が家のママからか!
あ、一緒か!

ke-koは、けんちゃんから!!

ちょっと遊びすぎたかな?

テル晴ママの新人ちゃんの名前も決まったのかな?
[ 2009/11/01 23:16 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ポメやオレンジじゃ適当すぎじゃん~(笑)
悩みに悩んで、一応決めてみた。
今日のブログで発表しますよ~♪

そそ。
mokoと同じショップ。
ブリーダーさんから一度は飼ってみたかったけど・・
なかなか見に行きづらいもんだね。
あいちゃん、2.2キロがベスト体重か~^^
うんうん。
骨がしっかりしてそう♪
その方が良いよね~^^
見た目より、ずっしりしてる方が全然良いよ。

膝(膝蓋骨)はとりあえずレベル0、ペコはあるよ~^^;
ウチでペコがないポメはももだけ。
後はみんなペコがある。。
mokoとちびはふさがる可能性もあるけど、coco。はふさがらなかった~。。

なな、お久しぶりでしょ?
腹毛が下につくくらい伸びるので、ちょっと前だけど、全体的にバリカンでカットしたの。
私が・・(笑)
すっきりしちゃったよ~^^

あいちゃん、遊んでもらえないのか~(T-T
年が離れてるからねぇ。。
ウチはななはされるがまま、coco。は遊び好きだから、みんな大きくなったらちゃんと遊べると思うわ。
でもちび達は手加減なしだろうから、coco。の毛が抜けない事を祈るよ・・^^;
[ 2009/11/02 13:22 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

なな、お久しぶりでしょ~(^m^)
ちょっと前だけど、バリカンでカットしたからあまり近くで見ないように~(笑)

ちび、やっぱ可愛いでしょ~♪
私も見るたび、可愛いと思うよ^^
この仔は海ちゃん家に飼われる前に飼って良かった。
ずっと側に居たいもん。
好きなときに見たいし、触りたいし(笑)
でも食が大変だ。
mokoのときとは大違い。
遊びながら食べるし(入れてもすぐ食べない)、器に入れたら食べないからばら撒きだし。。
ちょっとずつ何とかしなくちゃね。

名前は一応決めた。
色々考えてくれてありがとう♪
今日のブログで発表するよ^^
お楽しみに♪
[ 2009/11/02 13:29 ] [ 編集 ]

わかちCOCO。わらわら・・・

pokoなんてどうかな・・???
[ 2009/11/02 15:07 ] [ 編集 ]

お名前決まったんですね~★何になったんだろ??
やっぱりcocoちゃんに似てるよね~、色がおんなじだから余計かな??
(cocoちゃんの赤ちゃんの時見たことないけどね~)
ご飯食べない子なんだね~・・・
(私はこういう子が普通と思っているけど)
まさかドライだけ・・・?2回とかじゃないよね!?
缶詰やミルクなど混ぜて何回もに分けてあげてね^^
[ 2009/11/02 20:05 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパさん★

poko。
最初、pocoに決定したのよ。
でも、coco。もmokoも自分の事だと勘違いするし、周りの人達に不評だったので却下しましたが~
やっぱ、pocoって可愛いよね♪
迷うわぁ~。。
[ 2009/11/02 21:41 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

名前、最初はpocoに決めて~
その後nonに決定したので、発表しようと思ったんだけどぉ・・。
やっぱ、まだ迷ってるの・・(T-T
なんか、どれもピンッって来ないんだよね~。
お顔は可愛いんだけど、性格はデビルのようだし。。

うんうん。
coco。に似てる^^
今度coco。の写真をアップして比べてみるよ♪

ご飯を食べないと言うより、遊びながら食べるって感じで・・
容器に入れると食べないと最初に言われたので、未だにドライフードをばら撒いてあげてる・・^^;

ウチはこういう子、初めてだわ。

ドライフードをばら撒いた後、様子を見て~(人間が見てると遊びたくて食べない)
ホントは食べた後の方が良いんだけど、すぐ食べなくてもミルクと栄養剤を飲ませてる。
ドライフードの回数は一応2回だけど、ばら撒いたフードがなくなってきたらまた入れたり。。
必ずフードは入ってる状態にはなってるけどね。

ふやかしフードが嫌いみたいで、ミルクでふやかしてあげても食べないの。
缶詰めもあまり食べず・・。
全くねぇ。

ばら撒きフードの減り具合を見て、あまり食べてないようならミルクをあげたり栄養剤を上顎に塗りつけたりしてます。
ちょっとづつどうにかしていかないとまずいな。。
[ 2009/11/02 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










