+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前が決まらん。。 

★ウラわんからのお知らせ★
ウラわんイベント開催します。
詳細はウラわんHPにてご覧下さいまし♪
沢山のご参加、お待ちしてますよ~っ!!


さ、今日は~
昨日、お迎えに至ったお話を詳しく。

昨日はわん友さんと ぽちプラザ さんへ♪

mokoを購入したショップですよん♪

お店に入ると~
最高に可愛い立ち姿でお出迎え~(^m^)
b-6222.jpg
立ってもちっこい(笑)
この格好でガラスホリホリしてる姿に~
飼い主はもうメロメロになっちまいました(笑)

胴もめちゃくちゃ詰まってて、2頭身。
1256717688018_img3Big.jpg
                             ※ショップ撮影

行ってすぐ、抱っこさせてもらいました~(^m^)
b-6223.jpg
とっても人懐っこく~
めちゃくちゃコンパクト。
写真ではちっともお伝え出来ないが~
ほんとにかわえぇんですよ。

お店のおねぇさんと色々お話。
旦那は仕事中だというのに~
写真を送ったり~
電話したり~
悩みに悩み~。。

旦那は一度も実物を見ることなく~(笑)
家族としてお迎えする事に決定っ!!
1256717686976_img1Big.jpg
                             ※ショップ撮影

性格はかなりきつそうですが~
(この生意気なお顔がまた可愛い♪)
それは飼い主が何とかしましょう。
b-6225.jpg
まだ他の子とは触れ合わせて居ませんが~
仲良くなれそうな感じの子です^^
っつーか、ボスになるかもね。

ウチに来て、初めてのうんぴです(笑)
b-6226.jpg

今日も色々名前を考えたんだけど~
poco(ポコ)にしようと旦那とほぼ決定したら~
coco。とmokoは自分の事だと勘違いするし~
みんなに紛らわしいとダメ出しされたので~
却下となりました。。

飼い主は 『ポロン』 とか可愛いかな?って思ったんだけど~
(ポロンって名前は可愛いから、ドラクエとかで良く使っていた)
旦那は 『チャコ』 か 『ポン』 が良いんじゃ?と言い~

キツイ性格を考えると、ポロンっていう可愛い名前は似合わないんじゃないかとか~
顔を見るとチャコって感じもするんだけど、チャコは響きがイマイチだし~
ポンも可愛いけど、ウラわんメンバーにぽんちゃんって居るしね~^^;

迷いに迷っておりま~す。

脳ミソふる回転させて、また考え直しです。
むむぅ。

あっ、そうそう。
ウチで購入したポメの隣のケースに~
ミニシュナのホワイトの子が居たんだけど~
すっごく小さくて、ありえんサイズ。
60日で400グラムだってさ。
ウチのポメ(←名前早く決めないと、書くのが面倒だわ)、と重さ変わらんじゃないか。
・・っつーか、ちっこ過ぎてシュナだと思わんかった・・^^;
デジカメ 040

お値段もありえんほど激安。
デジカメ 041
決してぽちぷらのまわしものではないけれど~
興味のある方はショップの方(岩槻店)へどぞぉ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/01 01:02 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(8)


キャー赤ちゃんポメ久しぶりに見たけどヤッパ可愛い(^・^)
ちょっとmomoさ~~~~~ん!(^^)!
メッチャ羨ましいねんけど・・・

うちは変なオジサンが3ポメを拒否ってるから無理やけど
ってか今は千美の事もあるし2ポメで手一杯やけどね(^・^)

名前・・・早く決ると良いね(*^_^*)
[ 2009/11/01 08:05 ] [ 編集 ]

本当本当、やっぱおチビさんを見ると羨ましくなります~(●´艸`)
いいないいなぁーと思いながら、我が家はもう2人だけと決めてるので、せめてmomoさんのブログで楽しませていただきたいと思います~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ポロンちゃんめっちゃかわいいやないですか(。ゝ∀・)b
コロンちゃんとかマロンちゃんとか?
ももを英語にしてピーチちゃんとか~♪♪
ついつい一緒に考えてみました~☆
素敵なお名前決まるといいですね!
[ 2009/11/01 08:45 ] [ 編集 ]

日産モコといえば・・・

やっぱり名前は、三菱パジェロとか、豊田カローラとかになるんでしょうか・・???????(わらわら~わかちCO~♪意味不明・・・)
[ 2009/11/01 13:42 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

赤ちゃんポメはほんとに可愛いよ~♪
パパさんがお迎えは無理だって言ってるのね~。。
むむぅ。
うんうん。
チビちゃんの事もあるしね。

名前、結局今日も決まらず・・^^;
どうしましょ。
[ 2009/11/01 19:31 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ココママさんの所は2ポメって決めてるもんね^^
ウチのブログでよければ、楽しんでいってください♪

ポロンちゃん、可愛いよね~(^m^)
実はまだ悩んでて~^^;
決まってないのでござんす。
コロンちゃんも可愛いわね~^^
早く決めなくちゃ~。。
[ 2009/11/01 19:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

パジェロにすると、乗ってる車と同じだから~
紛らわしくなるね~^^;
[ 2009/11/01 19:37 ] [ 編集 ]

悩むよね~~
一生のものだしね!
うちはみんな私が決定!!
飼うのも名前も!
面倒を見るのがママさんが主だから決定権はママさんになるよね~
3ポメいいな~~
[ 2009/11/02 13:11 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

名前で悩んだのは初めて。
今まで適当につけてたからね~^^;
mokoで2文字続けて同じ字(もも・なな・coco。)っていうのをやめたので、考える幅が広くなり~
最後に「こ」が付くと紛らわしいしね~^^;

旦那はお前が決めて良いよと言うけど、私の一押しだったポロンは呼びたくない(可愛過ぎて呼びにくい)っていうし~
ほんとに悩みに悩みました。

それでも一応、決まりましたよ。
でもひっそりまだ迷ってたりしますが・・^^;
今日のブログでは発表する予定です^^
[ 2009/11/02 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










