+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り。 

立て続けの更新ですよん♪
わん友さんとわんこを見に行く話をしましたが~

やはりオレンジポメはちょ~可愛らしくぅ・・
ももも亡くなったばかりだし、mokoもまだ小さいから
お迎えするつもりは無かったんだけど~

まぁ、びっくり。
お迎えしちゃいました・・^^;

はじめまちて♪
b-6217.jpg

旦那も気に入ったようです(^m^)
2人で名前を考えてたんだけど・・
全然決まらず。
もう眠くて、アタマがまわらないので~
また明日考える事にします。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2009/10/31 02:20 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(16)


可愛いね!

ヤッパリ家に迎えちゃったのね!

あんなに、家に迎えないて拒否宣言してたのに~!
可愛い子みたら、仕方ないか(^。^)

週末見に行こうと思ってたのにな~(^。^;


名前、我が家が命名してあげるよ!
「Loko」 「Mimi」 「toto」  「Cyacya」
「Cancan」「cyicyi」「Jiji」「nono」
「Lala」「Lili」「Pipi」「Popo」
「Ranran」「Rinrin」「sunsun」
「toko」「Peko」「Pico」「anan」
「vivi」
ん~どれにする?
[ 2009/10/31 08:57 ] [ 編集 ]

わ~!!
新しい家族が増えるんですね!!
しかもかわいい子じゃないですか(●´艸`)
お名前決まるの楽しみにしてます♪♪
coco姉ちゃん、忙しくなりますね~(。ゝ∀・)b
[ 2009/10/31 09:11 ] [ 編集 ]

わぁ~!やっぱりお迎えしちゃったんですね~!!
かわい~~~★いいないいな(><)
うちはあと2年は無理です・・・(T_T)
お名前は~ロコがいいと思いま~す♥
[ 2009/10/31 11:33 ] [ 編集 ]

ええ~~~~~~~~♪
キャ~~~~~~~~♪
可愛い~~~~~~~♪
いいないいな~~~~♪
[ 2009/10/31 13:14 ] [ 編集 ]

あたらしいポメちゃんだ~♪

名前は、ももちゃんとななちゃんからとって・・・もなちゃんとか???
[ 2009/10/31 19:07 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

どぉも~^^
迎えるつもりは無かったんだけど・・
見ちゃったら、無理でしょ。
この可愛さは~^^;

名前、いっぱい考えてくれてありがとね♪
まだ決まらんよ・・(T-T
「poco」にしようと思ったんだけど、coco。とmokoと紛らわしいからねぇ。。
不評だったし。
また考えるよ~^^;
[ 2009/10/31 20:38 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ももが亡くなったばかりで、mokoもまだ小さいので~
全くお迎えするつもりは無かったんだけどぉ。。
今までオレンジのポメ(♀)で、ちょ~気に入った子はcoco。だけ。
ももの時はポメの事、まだ良く分からなかったからね~^^;
後は欲しいなって思う子も居なかったの。
でもこの仔は、coco。に似てて(coco。の方が可愛かったけど(笑))、お迎えしたいなって思ったので~
思い切ってお迎えしちゃいました^^

名前は未だ決まらず・・^^;
むむぅ。

coco。もこの間まで末っ子だったのに、次女になったよ(笑)
[ 2009/10/31 20:44 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

やっぱ、お迎えしちゃいました~^^;
めちゃくちゃ可愛いんだもん♪
りぼんママさんの所はもうちょっと先か~。。
でも楽しみだね♪
ウチはもうこれでおしまいだと思います。
・・。
多分ね~(笑)

ロコちゃんも可愛い名前だよね~^^
実は海ちゃん家の2ポメをロコくんとモコちゃんにしようという案があって~(ロコモコから取った)
そのモコって名前をウチでもらっちゃったのだ~^^;

pocoにしようかと思ったんだけど、coco。もmokoも振り向くから・・
最後は「こ」じゃない方が良いのかな?って思ってる今日この頃。
悩むわ~。。
[ 2009/10/31 20:50 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

お迎えしちゃいました~(^m^)
HPで見て行ったんだけど、やっぱり実物を見て抱かせてもらっちゃうと・・^^;
しかもオレンジの女の子だし~♪♪
もう、めちゃくちゃ可愛いです^^
[ 2009/10/31 20:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

もなちゃんも可愛いよね~♪
でも良く遊ぶお友達のわんこが、もなかちゃんっていうので、もなちゃんって呼んでるの。
だから、ちょっと無理かな~^^;
考えてくれて、ありがとね~♪
[ 2009/10/31 20:56 ] [ 編集 ]

いいなぁ~家は駄目だった‥(ToT)
ゆずみかんより大きくなりそうな気がするし
って‥。ゆっくり気にいった子が見つかるまでかな‥。
お名前決定したら教えてね~♪
[ 2009/10/31 21:02 ] [ 編集 ]

嘘じゃなく?^^;
本当に、買ったの~???
でも、そんなもんだよね~。
うちも、リンが逝ってから、ギリギリ、1ヶ月にならない内に、
あいを連れて来ちゃったし。^^

オレンジでも、写真は薄い感じがするけど、
実際はどうなのかな?
mokoちゃんよりは、大きいのかな?
名前か~秋生まれだから、akiちゃんは?(笑)
可愛い名前が決まるといいね!
[ 2009/10/31 21:23 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

そっか~。
残念。。
でも、この子だっ!!って子が、きっと現れるよ♪
それまで楽しみを先に延ばそう~^^
ウチはこの子だっ!!って子が見つかっても、もう無理だもん・・(笑)

もう、名前が決まらん。。
早く決めなくちゃね~^^;
[ 2009/10/31 21:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんとに飼っちゃった~^^;
うんうん。
あいちゃんもリンちゃんが亡くなってすぐに来たんだよね~♪
ウチはmokoも飼ったばかりだったし、すごく考えたんだけど・・
やっぱりどうしてもオレンジの子が欲しくて。。
coco。の時も1年以上探して、やっと気に入った子を見つけ(たまたまだけど)、mokoを飼う前もずっとオレンジの子を探してて・・
でも全然気に入ったオレンジの子が居なかったから、旦那が気に入ったmokoを購入したのだ。
この子を逃したらいつ?と思ったら、パートを辞めて家に居る今が良いのかな?って(^m^)
mokoの時は、昼休みに帰ってきたりと(ももの病院も重なってた)、ほんとにしんどかったからね。
まだ昨日来たばかりだけど、飼って良かったと思ってる^^

色は薄い感じ。
ライトオレンジなのかな?
一応、オレンジってなってたけど。
成長すれば、もうちょっと濃くなると思う。
もものように、綺麗なオレンジにはならんと思うけどね。
色的にも、coco。に似てると思うよ。

8月30日生まれで、今日で400グラム。
mokoより足がしっかりしてて、走ったりするよ(^m^)
その姿がめっちゃ可愛いのぉ~♪♪

8月30日だから、秋じゃないけど・・^^;
名前、早く決めなくちゃ~(T-T
[ 2009/10/31 21:56 ] [ 編集 ]

2ヶ月経ったとこなんだ~。
ギリギリ、夏生まれだね。^^;
やっぱり、2文字の名前かな?^^
あいより、ちょっと大きくなりそうだね。
あいは、2ヶ月半で400gなかったから。
薄めのオレンジなんだ。
最近は、なかなか、濃いオレンジのコ居ないよね。
リンも、ももちゃんと同じで濃いめのオレンジだったから、
ペットショップに行ったら、
つい、濃いめのオレンジはいないかな?って探すけど、
やっぱり居ないんだよね~。
薄い方が人気なのかな?
[ 2009/10/31 22:56 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そそ。
2ヶ月なの。
ぎりぎり夏生まれでしょ(笑)
うん、2文字の名前が良いんだけど・・
なかなか思い浮かばん。
顔を見て考えても~
可愛い~って思っちゃって、名前考えるどころじゃなかったり・・^^;

あいちゃんは2キロちょっとだったっけ?
あいちゃん、ちっちゃかったもんね~^^
最初1キロ行くの?って思ったよ。
骨がしっかりしてるんだね^^
cocoなんて、2ヶ月で600gくらいあったよ。
結局、1.8キロで納まったけど。
この子も2キロ弱で納まってくれると、1人で3ポメ連れて歩けるんだけどな♪
ちなみにmokoは9日で7ヶ月。
今日量ったら、1キロになってたよ~♪

うんうん。。
濃いオレンジって少ない。。
ポチぷらざの川口店と岩槻店を見に行ったんだけど、川口店には濃いオレンジの子が居たのよ。
リンちゃんやもものような濃いオレンジの方が良かったんだけどね~^^;
ま、一応オレンジだし(笑)、とにかく可愛いから良しとしま~す(^m^)
[ 2009/10/31 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










