+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂きもの~ 

今日も続きからのスタートです^^

テリ晴家から、なかなか手に入りにくくなった~
オムツ(sssサイズ)とおやつなどをいただきました~♪
b-6186.jpg

ありがとでち。
b-6187.jpg

そして幹太くん家から、ももにいただいちゃいました♪
アレンジメントの造花です^^
b-6185.jpg

月命日に飼い主が購入したお花と一緒に~
b-6200.jpg

ももにお供えしましたよ♪
b-6201.jpg
ありがとうございます^^

こんな感じになっております。
b-6202.jpg

もものシールはちょいと立てかけてみました♪
b-6215.jpg

左端のcoco。にご注目~(笑)
b-6203.jpg

おぉ~
b-6204.jpg

入りました~(^m^)
b-6205.jpg

天井があるから~
b-6206.jpg

ちょっと怖いでち。 
b-6207.jpg

あっ、たこさん。
b-6208.jpg

一緒におねんねするでち。
b-6209.jpg

うとうと。
b-6210.jpg

ちゅっ♪
b-6211.jpg

見たでちね?

b-6212.jpg
ま~ね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/10/31 02:06 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










