+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんことお出掛け ~軽井沢お土産編~ 

昨日、別のわん友さんから、別のオレンジポメ♀の情報をいただき~
これまた別のわん友さんが、チワワを見たいというので~
明日一緒に見に行ってくる事にしました(笑)

と言う事で、昨日の続きっす。

今日は軽井沢で購入したもののご紹介~^^

カートにつけても良いんじゃないって事で購入したバッグ。
b-6183.jpg

TOM&EMMAさんで購入したポメグッズ。
(キーホルダーはおまけでいただきました)
以前から、マッカートニーさんのグッズを欲しいと思っていたので~
マグネットとステッカーを購入。
ストラップは小さくてわかりづらいか~??
シュワンツさんの遊んでシリーズです^^
このイラストは可愛くて好き^^
他のグッズも持っていますよ~♪
b-6184.jpg

そして旦那は愛犬moko用に、リードとカラーのセットを購入しておりましたよ~(^m^)
b-6213.jpg

ひっそりcoco。にも丁度良い(笑)
先日病院へ行く際、ナイショでお借りしました(爆)
b-6214.jpg

別のショップで購入した~
革で出来ている、ポメシールとストラップ。
デコに使えるかな?とシールを3つ。
1つはお取り置き様に、ストラップを2つ購入した所~
何と無料でお名前を入れてくれるとな。
で、どれも勿体無くて使えなくなりました~^^;
b-6188.jpg

横川インターで購入した食べ物~^^

ちょいと食べてみたくなって購入したケーキ♪
b-6189.jpg

ケチってハーフサイズにしたから、ちょ~ちっちゃい・・。
b-6191.jpg

でもお味はよろしかったです(^m^)
coco。にはあげませんよ。
b-6190.jpg

喰うな~っ!!
b-6192.jpg

で、もいっちょケーキ♪
b-6193.jpg

ちょっとしか入ってないんだけど・・
ふわふわで美味しいです♪
b-6194.jpg

おかず(笑)
海ちゃん家やテリ晴家のお薦めばかりです。
b-6196.jpg

左の3つはもう食べました^^
飼い主はわさび味の野沢菜こんぶが大ヒットでしたな~♪
わさびはどちらかというと苦手な方だけど、これは美味しいっす。
旦那はねぎ唐辛子が美味いらしい。
タマゴ焼きの中に適当に混ぜ~
弁当に入れてあげたら~
美味しかったらしいです(^m^)
もちろんこのままで、ご飯に良く合います^^
一味のゆでたまごは~
・・・。
カレーと一緒に食べたからか~
味が良く分からず。。
残念。

残りのも美味しいと良いな~♪
b-6195.jpg

良い子にしてても、coco。は食べられませんよ。
b-6197.jpg

ちっ。
お留守番したのに、お土産なしでちか。

b-6198.jpg
あっ、そうだった。
鼻水でお留守番だったんだ・・。

すんません。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

もちっと続きます。
[ 2009/10/29 17:18 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


momoさんポメ探しているの?見に行くのってあそこ??
今いるオレンジの子2匹ともかわいいね★
小さい方、cocoちゃんみたいじゃない?
濃いオレンジの方りぼんに似てる~^^
お土産どれもおいしそうですね♪
あっ、マット(?)ありがとうございました~★
ふわふわで気持ちよさそうなのでカフェマットに使わせてもらいますね~!
[ 2009/10/29 22:38 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

特に探してるわけではないんだけど、情報が色々入って来て~(笑)
見に行ける場所は見ておこうかと(^m^)

そそ。
ショップはあそこ。
お友達が、川口店と岩槻店に見たい子が居るって言うので、両方行く予定。
川口店にもオレンジポメが居たのね~^^
全然知らなかった。。
どっちも可愛いね~♪
岩槻の仔はちょっとcoco。っぽい。
川口の仔はりぼんちゃん似?
じゃ、どっちも可愛く仕上がるんじゃない~??
なんてね~(^m^)
買わない様に頑張らなくちゃ(笑)

こちらこそ、お花ありがとね♪
あのマット?は、結構暖かいので、これからの時期に良いと思われます。
お使いくださいませ~^^

あっ、そうそう。
この間の日曜日、海ちゃん家がラフレシアさんに行ったら、りぼんちゃん家が帰った後だったらしいよ~(笑)
会えなくて残念だったと言っておりました~。。

ね~ね~。
もしかしてりぼんちゃん家、シャンアンジェのカート買った?
この間、どこかのブログで見たのだ。
今度、じっくりカート見せてちょ♪
[ 2009/10/29 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










