+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんことお出掛け ~軽井沢④~ 

昨日、わん友さんから~
今、○○に居るんだけど、coco。みたいなポメが居るよ~
とお電話を頂き~(笑)

昨日は来客があったため行けませんでしたが~
今日、歯医者の帰りに見に行って来ました♪

・・。
寝てるし。
オレンジの女の子だったんだけど、ずぅ~っと寝ていたので良く分からず。。
ウロウロしては見に行き、またウロウロ。。
結局一度も起きませんでした・・(T-T
残念。。
ま、可愛くても飼えないんだけどね・・。
ダブルで残念。。

っつー事で、昨日の続きですよん^^

幹太くんとみにらくん。
b-6159.jpg

みにらくん、眠たそうですね~(笑)
b-6160.jpg

海くんと陸さん。
陸さんも眠そうです(笑)
b-6161.jpg

胡桃ちゃんは元気元気♪
すっかりぽめっぽくなって来ました^^
b-6162.jpg
mokoよりちっこいです。

飛鳥くん、ちょいとぼけちゃった・・^^;
毛ぶきが凄いです~♪
b-6163.jpg

煌くん♪
b-6164.jpg

moko、ぺろんちょ。
b-6165.jpg

みにらくん、かわえぇ~♪
b-6166.jpg

ぬぅ~ん。
b-6167.jpg

ちょいと、幹太くん。
登場の仕方がcoco。みたいですぞ。。
しかもどあっぷでボケたし・・(笑)
b-6168.jpg

イイ男に撮ってくれよ。
b-6169.jpg
はい。
お任せ下さい♪

テリーちゃんと~
b-6171.jpg

晴くん。
b-6170.jpg

もいっちょ^^
b-6182.jpg

この2人は、必ずどっちかが動く(ボケる)ので~
なかなか2ショットが難しいです。。
b-6172.jpg

月見ちゃん♪
b-6173.jpg

プリンちゃん♪
b-6174.jpg

長女と末っ子の2ショット♪
b-6175.jpg

アイスくんと~
b-6176.jpg

最中ちゃん♪
b-6177.jpg
かわえぇ~♪♪

この後、また横川インターで休憩し、そこで解散となりました^^
この日遊んでくれた~

☆プリンちゃんパパ&ママさん☆
☆幹太くんパパ&ママさん☆
☆テリ晴パパ&ママさん☆
☆海ちゃんパパ&ママさん☆

そして~
★プリンちゃん★アイスくん★最中ちゃん★月見ちゃん★
★幹太くん★みにらくん★
★てりーちゃん★晴くん★
★海くん★陸くん★空くん★大地くん★煌くん★雪くん★七海ちゃん★飛鳥くん★胡桃ちゃん★

ありがとうございました~♪
またあそぼ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

明日はお土産編♪
もちっとつづく。

[ 2009/10/28 17:21 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


わんこの表情がみんな違うから、見てると楽しいね!^^

coco。ちゃんは、まだ鼻水が治らないんだ?
なんだか、心配だね。
イーちゃんは、おしっこが出なくて、(40時間も^^;)心配したんだけど、
血液検査の結果、腎臓は問題なく、ホッとしたとこだよ。^^
脳から、おしっこを出せ~という指令がうまく伝わらないだけらしい。
でも、外ではしてくれるから、夜中とかにも外に連れ出してるよ。^^;
[ 2009/10/28 22:06 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

それぞれ、みんな違うよね~^^

coco。はまだ鼻水が治らないよ・・(T-T
原因が分からないから、心配だわ。
次回病院に行った時、検査するらしい。
それまでに治ってなければ、別の治療するんじゃないかな。
むむぅ。

イーちゃん、そんなにおしっこが出なくて大丈夫だったの?
腎臓に問題が無くて良かったね。
脳からの指令が上手く行かないのか・・。
外でしてくれるなら、良かった。
頑張れ、イーちゃん♪
[ 2009/10/28 23:10 ] [ 編集 ]

名前覚えられない・・・・

わらわら~わらわら~すぎて、ワンコの区別がつかない・・・・わかちCO。わかちCO。・・・??
[ 2009/10/29 07:12 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

名前を覚えるのは大変だよね~^^
海ちゃん家も最初お会いした時は4わんだったの。
最初は大地しか区別がつかなかったよ。
それから徐々に増えたので、何とか覚えられてます(笑)
ちなみにわかちcoco。は鼻水でお留守番~(T-T
まだ治らん。。
[ 2009/10/29 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










