+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんことお出掛け ~軽井沢③~ 

薬がなくなったので~
今日は午前中、coco。を病院へ。
鼻水がまだ出ているので、前回と同じお薬が出ました。
また来週、病院だわ。
血液検査するらしい。
治っていていただきたい。

まかせるでち。
b-5128.jpg
頼むぞ。

午後からは高校時代のお友達が遊びに来ましたよん^^

っつー事で、遅くなりましたが昨日の続き~♪
幹太くんと~
b-6150.jpg

みにらくん♪
b-6151.jpg
2人共しっぽふりふりなので、しっぽぼけぼけ(笑)

ぷりんちゃんと~
b-6153.jpg

月見ちゃん♪
b-6152.jpg
ぬいぐるみのようだわ(^m^)

この中にはアイスくんと最中ちゃんが居ますよ♪
b-6154.jpg

mokoと紅葉。
b-6155.jpg
薄暗くて上手く撮れんかった・・(T-T

フラッシュたいたら、えらいこっちゃ。
b-6156.jpg
ちなみにこの木はバス停の隣にありまして~
写真撮ってたら、バスが停まっちゃいました・・^^;
すんません。。

旧軽を満喫した後は、ドッグガーデンさんでお夕食~^^

お店に入ると~

でで~ん!!
b-6157.jpg
秋田犬のもんちゃん^^

とっても大人しくて、でっかいのぉ~(^m^)
触らせてもらっちゃいました^^
もんちゃん、ありがとね~♪

そしてママさんの協力のもと、
お顔をあげた写真をゲット!!
b-6158.jpg
つぶらな瞳がか~わ~え~ぇ~(^m^)

またどこかで会えると良いな^^

お食事は~
コーヒーと~
b-6178.jpg

幹太くん家におすそ分けしていただいた砂肝サラダ~
b-6179.jpg

そんでもって~
b-6180.jpg

メインディッシュのお肉~♪
b-6181.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/27 22:16 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


紅葉真っ赤できれいだ~♪mokoちゃん暗いところでは、まっくろくろすけだ!?
[ 2009/10/28 07:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

紅葉、綺麗だったよ~♪
moko、暗いところではカメレオンばりの保護色です。
何処にいるかちぃ~っとも分かりませぬ。。
まっくろくろすけ、保護色の術~!!
[ 2009/10/28 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










