+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集合写真 ~軽井沢②~ 

今日も軽井沢の続き♪

いきなりぶちゃいくですんません。
b-6120.jpg
昨日アップした、旦那と一緒にお散歩してる時に~
旦那が撮影した一枚です。
ブログに使えというけれど~
もうちょっと可愛く撮ってよ・・^^;

お昼ご飯の後、ちょいとウロウロし~
お次はデザート♪


温泉って書いてあるけど~
b-6199.jpg

中はこんな感じ^^
b-6121.jpg
海ちゃんパパのピースサイン
イエイイエイ!

プリン食べました~^^
飼い主はイチゴの方。
めちゃウマでしたわ♪
b-6122.jpg

奥に歩いて行くと温泉があるらしいのですが~
b-6128.jpg

その手前でお散歩♪
b-6126.jpg

草、喰いまくり・・(T-T
b-6127.jpg
こらっ!

喰ってないでち。
b-6125.jpg
うそつけ。

そして旧軽へ移動~♪
人力車やおしゃれなバスが^^
b-6145.jpg

外はめちゃくちゃ寒いですよ~。
b-6146.jpg

テリ晴家・海ちゃん家と一緒に集合写真~^^
b-6147.jpg

とりあえず、みんな写ってるな?
b-6148.jpg
全員のカメラ目線なんて、最初から期待してませんから・・^^;

プリンちゃん家も加わりました~♪
b-6149.jpg
お土産屋さんの前で、写真を撮っていたら~
いつの間にか知らない人も沢山撮っていて~
あっという間に人だかり。。

別の場所では結婚式もやってました~^^
b-6124.jpg
軽井沢で結婚式なんて、素敵ね~♪

そしてこの後、飼い主の一番の目的地~
TOM&EMMAさんへ~^^
b-6123.jpg
お買い物は最後にまとめてご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/26 14:34 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


ここでもわらわら~わんこカート~

軽井沢に温泉あるの?いいな~♪
わんこカート軍団・・・すごいな・・
[ 2009/10/26 17:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

軽井沢にも温泉があるみたいねぇ^^
プリン屋さんまでしか行ってないから、奥の温泉は見に行ってないけど。。
カート軍団、1台足りないんだけど・・^^;
凄いよね。
みんなに見られたよ(笑)
ま、いつものこと~。
[ 2009/10/26 18:35 ] [ 編集 ]

旧軽すごい人だね~
昔行ったな。。。20年ほど前^^;
息子がちっちゃかったし・・・

姪がこの前那順へ行ったら
わんこがいっぱい♪
ドッグカフェもいっぱい♪
行って見たいな~~

年をとると出不精で^^;
[ 2009/10/27 08:51 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

沢山の人でしたよ~♪
私も大昔行った時、タレントショップがいっぱいありました^^
今は全然ありませんね~^^;

那須もわんこと一緒に行けるところが多いから、わんこも沢山ですね^^

私は若い頃からずっと出不精で~す。
[ 2009/10/27 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










