+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月命日。 

今日はももの月命日でした。
早いな。。
今頃、何してるのかな~??

もも

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/25 23:59 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


月日は早いね。。。
ももちゃんは楽しく遊んでるかな?
この前お隣のにゃん子が16歳で亡くなりました
お母さんが泣きながら私に教えてくれました。。。
[ 2009/10/26 06:48 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと。
月日の経つのは早いです。
もう1ヶ月も経つのに、まだ居なくなった実感が湧きません・・^^;

お隣のネコちゃん、16歳で亡くなったんですね~。。
ネコちゃんも16歳だと長生きの方に入るのかな?
ペットの面倒ってほとんどママさんが見るから・・
やっぱり亡くなった時に一番悲しいよね。。
ペットを飼ってる人にしか分かってもらえないだろうけど。。
[ 2009/10/26 09:30 ] [ 編集 ]

早いね

そっか、1ヵ月になるんですね!
ついこの間に気がします(-。-)
まだ、すぐに逢える感じがしてしまいます。

虹の橋向こうで好きな物沢山食べているのかな?
[ 2009/10/26 12:30 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ほんと。
早いよねぇ。
まだ居なくなった感じがしないよ。。
ももは食いしん坊だから、いっぱい食べてると思うよ~(笑)
[ 2009/10/26 14:02 ] [ 編集 ]

ほんとに早いですね・・・あのころのmomoさんの
あたふたとしていた日常が思い出されます。

きっと今ごろ~両手におやつを持ってほおばっているような(笑)

きっと今ごろ~あそこも行った、ここも行ったのと自慢しているような(笑)

[ 2009/10/26 15:04 ] [ 編集 ]

早いなぁ...

今思っても、やっぱり1度は会いたかった。。。
恐らく、それがずっと悔やまれます。

沢山の綺麗なお花に囲まれて
美味しいオヤツいっぱい食べてるのかな~(*^^)
[ 2009/10/26 17:31 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんとに早いです。
あの頃はあたふたしまくりでしたし、
亡くなった後はどどんと落ち込んでいてました。。
未だに信じられないというか・・
まだ受け入れてないのかも。。
家にもいっぱい写真が貼ってあるし、何となく居なくなった感じがしないの。。

ももは食いしん坊だったので、沢山食べてるんじゃないかな(笑)
お出掛けはあまり連れて行かなかったけれど(吠えるから)、旦那を駅まで車でお迎えに行く際、毎日連れて行っていました^^
良くももと2人でドライブしましたよ~♪♪
[ 2009/10/26 18:28 ] [ 編集 ]

テリ晴ママさん

★テリ晴ママさん★

お名前が無いけど、テリ晴ママだよね~?
ももとは一度も会ってないんだよね?
あまり連れて歩かなかったし(吠えまくるから)、あの頃はテリ晴ママとも、そんなに会わなかったもんね。。
お家ではとっても良い子だったのよ♪

今頃はやっぱ何か食べてるんだと思う。
食いしん坊だから、花も喰ってるかもねぇ。。
[ 2009/10/26 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










