+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんことお出掛け ~軽井沢~ 

昨日はわん友さん達と軽井沢へ~

この日の参加メンバーは~

プリンちゃんパパ&ママ プリンちゃん・アイスくん・モナカちゃん・月見ちゃん
幹太くんパパ&ママ 幹太くん・みにらくん
テリ晴パパ&ママ テリーちゃん・晴くん
海ちゃんパパ&ママ 海くん・陸くん・空くん・大地くん・煌くん・雪くん・七海ちゃん・飛鳥くん・胡桃ちゃん
旦那&飼い主 moko

10人 18わん で遊びに行って来ました^^
18わんって言っても、海ちゃん家で半分占めてるのね・・^^;
なんか凄い(笑)

10時に横川インターで待ち合わせ。
ちょいとまったりし、最初の目的地川上庵さんへ♪
b-6129.jpg


紅葉が始まっておりますよ~(^m^)
b-6130.jpg

素敵じゃ。
b-6131.jpg

moko、ちょっとポメっぽくなってきたでしょ?
b-6132.jpg

飼い主は揚餅そば。
b-6133.jpg

旦那は天ぷらそばを注文^^
b-6134.jpg

テラス席だったので~
お食事中に、枯れ葉が舞って来ますよ^^
b-6135.jpg

わんこのお水に浮かべてみました(笑)
b-6136.jpg

癒されるのぉ。
b-6137.jpg

旦那とmoko。
b-6138.jpg

moko、楽しそう♪
b-6139.jpg

・・。
喧嘩売ってんのか?
b-6140.jpg

あそんでるんでち。
b-6141.jpg
楽しそうで何より♪

テリーちゃん(右・ヨーキー)と晴くん(左・Lチワワ)
b-6142.jpg

海ちゃん家の兄ちゃん達と~
左から 大地くん・空くん・海くん・陸くん
b-6144.jpg

ちびちゃん達。
左から 飛鳥くん・雪くん・七海ちゃん・煌くん・胡桃ちゃん
b-6143.jpg
なかなか良く撮れたんじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/25 16:12 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(10)


わらわら~わんこがわらわら~

すごい数のわんこ~!
紅葉きれいだね~♪
軽井沢・・有名だけどあーちゃんちは行ったことないからわかんない・・・
[ 2009/10/25 18:20 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

凄いでしょ~♪
楽しかったよ~♪♪
紅葉は綺麗だけど、めっちゃ寒くてびっくり~!!
念の為持っていったダウンジャケットを着て、丁度良かったよ・・^^;
軽井沢、有名だけどね~。。
あたしゃ、何県だか知らなかったよ~(笑)
前日に天気予報見ようと思って、固まっちゃった・・^^;
これからの時期は、寒くて無理かも~。。
[ 2009/10/25 18:35 ] [ 編集 ]

mokoちゃん、ひとりでお出かけか~!
あとで、coco。ちゃんにいじめられなかったかい?^^;
軽井沢、いいね~!
行きたいって話も出るけど、
うちからじゃ、ちょっと遠すぎて。。。^^;
[ 2009/10/25 21:14 ] [ 編集 ]

お疲れさま!

お疲れ様でした!

また、写真もらっていくよ!で
ブログに使う!だから早くupしてね~!!

寒かったね~!わかっていたけど寒かった!
春(5月過ぎ)まで、軽井沢は寒くて無理だね!!
[ 2009/10/25 21:21 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そぉ~っとmokoを連れ出したので、帰ってくるまでは気付かなかったと思われます。
全員でお留守番なら良いんだけど、誰か1人でも連れ出すと、ずぅ~っと吠えてるんだって。
1時間とか。
だから、鼻の事もあるし、今回は細心の注意を払って、mokoだけ連れ出したよ^^

軽井沢、寒かったよ~^^;
ダウン着て、丁度良し。
たれさんのトコからじゃ遠いのか~。。
ウチからだと2時間ちょいくらいかな?
[ 2009/10/25 22:20 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

昨日はお疲れ様~♪
いつもありがとね^^

写真を使うのは良いけれど~
マイペースであっぷするよ~?
海ちゃん家の9わん。
なかなか良く撮れたと思わん?
みんな顔がみえる(笑)

軽井沢は寒かったね~。。
ダウン着てたから、私は大丈夫だったけど。
もうこれからの時期は無理だね~。。
[ 2009/10/25 22:26 ] [ 編集 ]

団体様だね♪
わんこいっぱい良いわ~~
昨日イオンのペットショップで
ポメが♪ひなのちっちゃいときみたいとチワワと
一緒に遊んでて
娘は天国~~~♪と離れない。。子供のようでした^^;
[ 2009/10/26 06:46 ] [ 編集 ]

寒かったんや!

momoさん、おはよ(^・^)
いつもポチと読み逃げばかりですみません<m(__)m>

「軽井沢」良い響きですね~
我が家からは夢のまた夢・・・
関東にはワンコと一緒に行ける素敵な所が一杯あって羨ましいです!

ダウン着てちょうどなくらい寒かったのなら・・・
coco。ちゃんはお留守番で正解でしたね(*^_^*)
[ 2009/10/26 06:56 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

5家族だったので、団体様ですね~(笑)
わんこも沢山だったけど、旦那の愛犬だけ連れて行ったので、私が押すカートの中は荷物だけ。
ちょいと寂しかったです。。

ひなちゃんの小さい時に似てるポメが居たんですか??
むひょ~♪
それは可愛い^^
その場に居たら、私もやばかったかも(^m^)
[ 2009/10/26 09:12 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

hitomiさん、おはよ~♪
いつもぽちっとありがと~^^
読み逃げ、お互い様ですよ~(笑)
気にしないで下され♪

軽井沢、かっちょいい響きですよね~(^m^)
関西からじゃ、ちょいと遠いですよねぇ。。
むむぅ。

海ちゃん家にいつも計画してもらって、ウチラは付いて行くだけ~(笑)
何でも知ってるので、頼もしいです♪

うんうん。
coco。が居なくて寂しかったけど、この寒さじゃ連れてこなくて良かった・・ってすぐ思った(笑)
mokoも1回、ガタガタ震えだしたからね。
毛が生え揃ってないからね~^^;
ま、すぐ治まったけど。
[ 2009/10/26 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










