+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取ったどぉ~♪ 

今日はクリーニングに出した制服と、退職届、有給休暇届けを持って~
お店に行って来ました^^

私の次に入る予定だった人が、ドタキャンしたんだと・・^^;
全くねぇ。。
私はなんで辞めたのだ~??

・・。
ま、良いけど。

coco。は鼻水がまだ止まらず。
透明な水っぽい鼻水から、ちょっとねっとりとした鼻水に変わってきたため~
ちょいと苦しそうです。。
薬が効いてるのかな?

と言う事で?、昨日の続きです^^

3ポメ~♪
mokoがまだガムをゲットしておりますな(笑)
b-6075.jpg
ゆずくんにお返ししても~
またmokoが近寄りますよ。。
b-6076.jpg

ゆずくんが逃げても~
b-6077.jpg

ゆずくん~
b-6078.jpg

端っこ、かじらせ・・
b-6079.jpg

・・。

b-6080.jpg
怒られました(笑)
アタリマエじゃ。

それでも全然ビビらないmokoと~
何故か加勢するcoco。
b-6081.jpg

mokoに噛み付かれて驚くcoco。(笑)
b-6082.jpg

遠くから見守る事にするでち。
b-6083.jpg
うんうん。
それが良いよ。

・・。
mokoったら~
b-6084.jpg

またゆずくんのガムを・・(T-T
b-6085.jpg

普通、こんなのありえんですからね?
b-6086.jpg

聞いてるのか~??
b-6087.jpg

ゆずくんじゃなかったら、今頃噛み付かれてますよ??
b-6088.jpg

もっと遠慮しなさいっ!!
b-6089.jpg

ゆずくんの方が、遠慮しちゃってるんじゃ・・!?
b-6090.jpg

ゆずくんから、ガム取ったどぉ~♪
b-6091.jpg
・・。
また横取りしたんかい!?

そんな悪い仔は、確保ですよ?
・・ってガムを離しなさい~っ!!
20091021221424eba.jpg
                     ※ななっちさん撮影。

全く、なんてヤツだ。
この新種の生物は、カートに入れておきましょう。
b-6092.jpg

イヤシイでち。
b-6093.jpg
困ったもんだね・・(T-T

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/22 15:28 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


困った困った・・・

困ったね・・いろいろと・・・?
[ 2009/10/22 16:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ほんと。
色々と困っちゃうわ。。
[ 2009/10/22 18:51 ] [ 編集 ]

mokoちゃん、ほんとにすごい^^;
持ちあげられてるのにガムを離さないんだね^^;
撮影台って今月はハロウィンだけどらいげつは何だろ??
来月も行きますか~?来月は頑張って行きたいで~す♪
うちもその長いガム欲しい~★
[ 2009/10/22 19:59 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

moko、凄いよねぇ~。。
抱いてもガムは放さなかったよ・・^^;
全くね。
りぼんちゃんに教育してもらわんと。

今月はハロウィンだったけど・・
来月はなんだろうねぇ?
秋だから、お月見とか??
・・。
違うか。

来月は、ちょっとまだ分からないの。。
10日に検査があるので(わんこ)、結果次第かな。

長いガムは良いよぉ~(^m^)
行く前に電話して、取り寄せておいてもらえば?
ロングロングタイプは5本しか無かったよ~。
[ 2009/10/22 21:12 ] [ 編集 ]

cocoちゃん、早くよくなるといいね。
来月なんだろうね~
聞けばよかった‥。
結果次第でまたいきましょうね。
続きあるんですね~またまた楽しみ!!
[ 2009/10/22 21:34 ] [ 編集 ]

mokoちゃん、そんなに人のものまで食べたら、
そのうち、罰が当たるかもよ?^^;

coco。ちゃん、鼻水が粘っこいってなんかやばそうだね!
悪いものじゃないといいけど。。。
[ 2009/10/22 21:38 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

写真、使わせてもらいました^^
ありがとね♪

来月はなんだろうねぇ。。
ほんと。
聞いてくれば良かったね。

うんうん。
また遊んで下さい~^^
[ 2009/10/22 22:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ゆずくんには悪い事しちゃった・・^^;
でも面白いから、何度もやったよ(笑)
仲良く2人でガムを食べる写真なんて、なかなか撮れないからね~^^;

粘っこいのはヤバイの?
病院では水みたいな鼻水だったから、粘っこい鼻水の事は聞いて来なかったよ・・(T-T
人間も水っぽい鼻水から粘っこく変わるから・・
治ってきたのかと思った。。
でも昨日よりは元気が出て来た感じです。
[ 2009/10/22 22:12 ] [ 編集 ]

hitomi

coco。ちゃん風邪かな?
千美は年中ちょっとだけやけど鼻水が・・・
鼻ちょうちんも出るよ~

mokoちゃん強いな!
ゆずくんが優しい子で良かった(^・^)
貴重な写真になったね♪
[ 2009/10/23 16:47 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

うぅ~ん。。
炎症の値が高いから、どこかが炎症してるらしい。
風邪(ケンネルコフ)だとワクチンで予防出来るんだよね?
ケンネルコフだと、今出してもらってる抗生剤が効かないから、また別の治療をしなければ・・。
むむぅ。

チビちゃん、年中鼻水が出やすいの?
しかも鼻ちょうちん~(^m^)
ウチは今まで鼻水が出る子は居なかったし、こんな事は初めてだから、どうして良いかわからず。。

うんうん。
ゆずくんが優しい子でほんとに良かった♪
貴重な写真が撮れたよ^^
mokoは怖いものが無いみたいで・・
天真爛漫って感じ。
coco。はビビリだから、全然違います。
でも仲良く遊ぶけどね(^m^)
[ 2009/10/23 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。