+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン撮影♪ 

昨日はポメ友さんとドッグカフェへ~^^
シュロッセさんへ行って来ましたよ~♪ 

ななっちさん家のゆずくんです♪
b-6042.jpg
初めまして^^
お外が気になるゆずくん(^m^)
b-6041.jpg

後姿はそっくりだけど、これはcoco。
b-6043.jpg
2人共、おむつがかわえぇ(^m^)

吠えるmoko。
b-6044.jpg
・・。
シルエットのやうだ。。

なんか、嫌な予感がするぜ。
b-6045.jpg
予感的中(笑)
お着替えをし~

空いてるうちに撮ってしまいますよ~(^m^)
b-6046.jpg

振り向きポーズも決まってますな♪
b-6047.jpg

やっぱりあたちも撮るんでちね・・。
b-6048.jpg
あ~た~り~ま~え~。

mokoも一緒に♪
b-6049.jpg

誰も飼い主の方を見ませんな・・(T-T
b-6050.jpg

ま、良いけどね。
b-6051.jpg
シュロッセさんのHP(フォトシュロッセ)にも載せて頂いておりますので、よろしければご覧下され。

写真を撮ってる間に~
ランチが来ました♪
アイスコーヒーとライス。
b-6052.jpg

チーズハンバーグ♪
b-6054.jpg

ゆずくんは良い子に待ってますね~^^
b-6053.jpg

珍しく看板犬のプードルちゃんもおそばにきましたよん^^
b-6055.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/20 09:20 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


ここでCOCO。・・・・

ここでCOCO。ちゃんたちが撮影したのね~?
しゅてきなハロウィン飾りです~♪
[ 2009/10/20 14:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
ドッグカフェに撮影スペースがあるから、撮らせてもらいました^^
今月はとっても可愛いハロウィンのステージになっていましたよ~♪
でも相変わらず、mokoはじっとしてないので、ちゃんと撮れなかった・・(T-T しくしく。
[ 2009/10/20 15:45 ] [ 編集 ]

可愛い~

シュロッセ行ってきたんだね~ハロウィン、まだとってなーい…
行きたいんだが、なかなかね…

最近落ち着いてきたので、お誘いくだちゃい
あたぃ、まだmokoチャンに会えてないの(T-T)
[ 2009/10/21 08:34 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

シュロッセ行ってきたよ♪
ハロウィンの撮影もばっちりしてきました^^
ちびちゃん&わんこを連れて歩くとなると、大変だよねぇ。。

あっ。
そうだった。
カニちゃんとはたまたまシュロッセでお会いして、mokoに会ってもらったんだけど、えみちゃんはまだmokoに会ってないんだね・・^^;
落ち着いて来たのなら、今度遊びましょう♪
[ 2009/10/21 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










