+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大洗 

今日は旦那の実家へ遊びに行って来ました^^
ちびちゃん、ちょっと会わないうちに大きくなっておりましたわ(^m^)

さて今日は、今週の月曜日のお話。

3時起きで、大洗へ~^^
b-6015.jpg
目的は釣りっす。
b-6016.jpg

あたち達も一緒でち~♪
ぺろんちょ。

b-6017.jpg

mokoは初めての海ですよ^^
b-6018.jpg

何故今回、わんこ連れで行ったかと言うと~
b-6019.jpg

海ちゃん家とご一緒だったからです^^

哀愁漂う、海くん。
海が似合うわね。
b-6020.jpg

ま~ね~。(←海くんはこんな事、絶対言わんな・・^^;)
b-6021.jpg

陸さんもやっぱイケテル♪
b-6022.jpg

空くん&大地くん。
・・・。
見えるか??
b-6023.jpg

飛鳥くん。
b-6024.jpg

雪くん。
b-6025.jpg

煌くん。
近っ!
b-6026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/17 22:11 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


海は広いな~♪かわええ~な~♪

大洗海岸では、海を見た海ちゃんたちと大笑してたのかな??(「おおあらい」と「おおわらい」とかけてみたんだけど・・・これじゃあ大笑いかも・・??)
[ 2009/10/18 07:05 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

「おおあらい」と「おおわらい」とかけたのね~(笑)
うひょひょ。
説明があって良かったよ~(^m^)
[ 2009/10/18 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










