+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退職。 

昨日でおパートも終了。

最後の最後まで、残業でしたが・・^^;

最後に、お店のみんなからプレゼントをいただきました♪

オープンから居る私(他数人)はお店に居るのが一番長いので、
今まで色んな人を送ってきました。

な・の・でっ!
プレゼントをいただけることは百も承知(^m^)

ももにお供えしたいから・・と、ちゃっかりアレンジメントのお花をリクエストしておきました(笑)

とっても綺麗~♪
b-6010.jpg

何と2つもいただいてしまいましたよ~♪
こちらはハロウィンバージョン^^
b-6011.jpg

移動した店長までわざわざ来て下さり~
ありがたい事でございます。

そして、プレゼントはまだありました

いちごちゃんのハウスに~
わんこ用のマフラーを2つ
チンするとあったかくなるベッド。
b-6012.jpg
こんなに沢山いただいてしまいましたよ~♪

早速ももにお供え^^
b-6014.jpg
賑やか過ぎ(^m^)

職場の皆さん、長い間仲良くしてくれてありがとう♪
そして沢山のプレゼントもありがとう♪♪
ちょいちょいお買い物に行くと思いますが、その時はよろしくね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/16 19:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)


momoさん退職おめでとーー★しばらくはゆっくりするのかしら?
ちょっと体調が悪くてシュロッセには行けないんですが~
また遊んでくださいね~~♪
プレゼントすご~い^^お花もたくさんでももちゃんの周りがにぎやかになりましたね♪♪
[ 2009/10/16 20:09 ] [ 編集 ]

momoさん、お疲れ様でした~!
プレゼント、わんこにいっぱいだね~^^
誰のベッドになるのかな?
うちなら、あいが一番に入るよ。^^;

わんこの耳を立てるのって、鼻に貼るやつでいいんだ?
でも、ポメみたいに、毛があるわんこには、
接がす時、痛いに決まってるよね。^^;
[ 2009/10/16 21:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)

これからは、のんびりお家のことでもしてください・・・きっと新しい発見もあると思います。

たくさんのプレゼントでちょっと後ろ髪を引かれる?思いでは?
これからは、いいお客さんとしてかな♪
[ 2009/10/16 21:51 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

りぼんママさん、先日はありがとうございました^^
その際、PCにメールしたんだけど、無事届いたかな?

昨日で、退職しました。
今から新しいおパートを探すと、年末年始もあるので・・
今年いっぱいくらいはゆるりとしたいところ。
出来ればずっとゆるりとしたいけどね(笑)

シュロッセさんは残念。
体調が悪いの?
大丈夫??
体調が良くなったら、また遊んで下さいね♪

うんうん。
いっぱいプレゼントをもらっちゃいました(^m^)
ももの周りが一気に賑やかに♪
しかし、このイチゴちゃんベッドには、誰も入りません・・^^;
[ 2009/10/16 23:14 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと~♪
プレゼント、わんこのものをわざわざ用意してくれたみたいで、感激しちゃった^^
いつもは店のもので済ませちゃうからね・・^^;

イチゴちゃんベッド、誰も入らんけど・・(T-T
ウチはドーム型のベッドは初めてだから、怖いのかな??
coco。は興味はあるものの、私が誘導して中に入れ、良い子良い子をしていないとダメみたい。
ニオイは嗅いでるけど、腰が引けてる・・^^;
mokoもイヤなのか、すぐ出てきちゃうよ。。
残念~。。
屋根があるのはみんないやなのかも。
キャリーのフタを閉めると、暴れまくるからね・・^^;

そそ。
鼻に貼るやつで良いんだって。
耳がちっこかったら、半分に切って使うんだとか。
子供用も売ってるみたいだから、それでも良いらしい。
耳の毛は貼る前に剃るんだって。
何もしないで立つと良いけど。
[ 2009/10/16 23:20 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがとうございます。
家の事は相当おろそかにしていたので・・^^;
これから徐々に頑張ります。
何か新しい発見があるかな?

そそ。
沢山わんこグッズをいただいてしまったんです^^
わざわざお買い物に行ってくれたみたいで・・
とっても嬉しかった♪

元々辞めるつもりじゃなかったけど、曜日が合わないので仕方なく・・
って感じだったので、後ろ髪は引かれますね。。
みんな仲良しだったし。
近いので、これからはお客さんとして冷やかしに行こうかな(^m^)
[ 2009/10/16 23:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪♪
いざ退職されると少し寂しいのでは?(●´艸`)
お花もとってもかわいいし、ワンコ好きなmomoさんには嬉しいプレゼントばかりですね!
きっとワンコを飼ってない方からすると、選ぶのも大変だったと思いますが、皆さんの気持ちがたーっぷりこもってますね♪
ももちゃんも賑やかになって、お空で笑っているかな?
これからしばらくワンコとの時間を存分に楽しんで下さい(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2009/10/17 07:14 ] [ 編集 ]

お疲れ!!

お疲れ様!退職したのね!
この言葉、身近に感じる今日この頃!
秒読みだ!!

我が家のママと遊んであげてね!
[ 2009/10/17 07:45 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ありがとうございます^^
木曜が最後だったんだけど、いつも金土日とお休みなので、辞めたって感じがまだしません・・^^;
10連休とかたまにあったから、2週間くらい経たないと実感が湧かないかも。。

ほんと。
わんこを飼ってる人は居るんだけど、選ぶのはかなり大変だったと思います。
感謝感謝。
お花も素敵でしょ?
両脇に飾ってね♪とペアでプレゼントしてくれました^^
ももは賑やか過ぎて、びっくりしてるかもね(笑)
[ 2009/10/17 13:39 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ありがと♪
無事、退職しました~^^
パパもそろそろかい?
パート代がなくなるので~
節約生活しなくちゃっ(笑)

ママと2人で遊ぶのは無理そうなので~
またみんなで遊びましょう♪
とりあえず、次は24日だね^^
節約生活と言いつつ、今回はお買い物が楽しみで~す(^m^)
[ 2009/10/17 14:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様~~
プレゼントいっぱいだね♪
私も退職したい・・ムリだよね自営は^^;
ももちゃんもこれからはママと一緒にいられて喜んでるね♪
[ 2009/10/17 18:16 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがとうございます^^
いっぱいプレゼントもらっちゃいました(^m^)
わんこのものだとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです^^

・・。
自営は無理ですよね~^^;
むむぅ。
[ 2009/10/17 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










