+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ ~4ぽめっちょ編~ 

今日も早速前回の続きでち。
b-5990.jpg

「晴くん、ちびカートにイン」のあっぷ。
b-5991.jpg

海ちゃん家のちびぽめを強奪し、4ぽめで記念撮影~^^
飛鳥くんと胡桃ちゃん、ダブルぺろんちょ(^m^)
b-5992.jpg

mokoは飛鳥くんを押しのけます(笑)
b-5993.jpg

coco。もカートイン♪
b-5994.jpg

mokoは胡桃ちゃんに後ろから突っ込みを入れた上~
b-5995.jpg

押しのけます・・^^;
b-5996.jpg

ごめんよ。。
b-5997.jpg

4ぽめっちょ♪
b-5998.jpg

珍しい3しょっと。
b-5999.jpg

今度はちびぽめ3しょっと。
b-6000.jpg
かわえぇのぉ~(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/13 11:16 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)


ポメポメも可愛いね!

4ポメ可愛いんですけど~!
みんなお顔が、違うんだね!個性派だ!!
癒される~!!
カルビも一緒に乗せちゃえば良かったね!

[ 2009/10/13 13:49 ] [ 編集 ]

mokoちゃんの右足に思わず吹きました(●´艸`)
みんなかわいいー♪♪
カートに顔突っ込みたくなりますね(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2009/10/13 15:29 ] [ 編集 ]

あれ~、mokoちゃんって右耳、少し垂れてる???

mokoちゃんって、押し退けるくらい強いんだね~!
うちのお嬢さんと、同じだぁ~(笑)
[ 2009/10/13 18:40 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

4ぽめ、可愛いよね~(^m^)
mokoが胡桃ちゃんの後頭部、ペシッっとした上、押しのけちゃってごめんよ。。
カルビも一緒に乗せれば良かったね^^
[ 2009/10/13 18:41 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

私も写真を整理していて、思わず噴出してしまいました・・(笑)
撮ってる時は分からなかったんだけどね・・^^;

可愛いよね~^^
[ 2009/10/13 19:19 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そうなの。
右耳が少し垂れてきちゃった・・(T-T
テープ貼る方法は教えて貰ったんだけど・・
まだやってません・・^^;

mokoは凄いよ。
昨日、海ちゃん家のわんこ達と一緒に入れてたら、その中で普通に寝てた。。
coco。は寝たり出来ないみたいだけど、mokoはちびなのに、根性が座ってるね^^
[ 2009/10/13 19:24 ] [ 編集 ]

わらわら~わらわら~

一台のワンコカートに4ポメが乗ってるのね~わらわら~わらわら~きゅうくつじゃあないの??
[ 2009/10/14 12:57 ] [ 編集 ]

きゃ~可愛い♪
今日ペットショップで白ポメとマルチーズが
仲良く寝たり遊んだりしてました♪
娘と私はガラス越しにかぶりつき~~^^;
ひながでかく見えたしね。。
[ 2009/10/14 18:19 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

まだ3ぽめがちっこいから、狭い感じはしないけど・・
みんな大人になったら、4ぽめじゃ狭いよね^^
今のうちだけかな~?
[ 2009/10/14 21:46 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ウチもこのメンバーだと、coco。が巨大に見えます・・^^;
赤ちゃんはちっこいですよね~(^m^)
桃ママさん家は次は白ぽめですかぁ~??
[ 2009/10/14 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










