+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ ~ビビリ克服編~ 

今日は早速昨日の続き。

警戒モードばりばりの晴くん。
b-5969.jpg
緊張のあまり、ぺろんちょ。
b-5970.jpg

原因は~

coco。と一緒にカートに入れられたから。。
b-5971.jpg

びびりすぎ(笑)
b-5973.jpg

誰か助けて下ちゃい。
b-5974.jpg

ママ命の晴くんは、ママ以外の人&テリーちゃん以外のわんこが苦手です。
今日は荒療治。
頑張れ晴くん♪

が~ん(T-T
b-5972.jpg

アイスコーヒーの向こうに晴くんが(^m^)
b-5975.jpg

ママのお膝でやっとまったり出来ると思いきや~
残念。
mokoもお邪魔しました(笑)

ち、近っ!
b-5977.jpg

びびりすぎだってば。
b-5978.jpg

mokoは誰にでも興味津々のお年頃(^m^)
b-5979.jpg

散々晴くんをびびらしておいて~
すっとぼけ顔です。
b-5980.jpg

可愛く撮れた2しょっと♪
b-5981.jpg

唐突ですが、サラダ。
b-5982.jpg

予約していたので、おやつのプレゼントもいただいちゃいました^^
b-5983.jpg

ハンバーグ~♪
b-5984.jpg

デザート♪
b-5986.jpg

飼い主はこれにしました^^
b-5989.jpg

海ちゃん家の飛鳥くんとmoko♪
b-5985.jpg

飛鳥くんはmokoより1ヶ月半ほどお兄さんですが~
すっごい毛ぶきですね。。
羨ましい。
b-5987.jpg

そのころ晴くんは~??
海ちゃん家のちびカートにINされていました(笑)
b-5988.jpg

馴染んでて、何処にいるか分かるかな??
頑張れ~、晴くん(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/10/11 23:22 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


何だか、ほぼ晴ネタを使っていただいて感激(^^♪

せっかくmokoちゃんはガンガン来てくれてたのに、
へなちょこ男がレディーに失礼な態度をとってしまって...orz
これに懲りずに、どんどん鍛えて欲しいと願う母です♪

せっかくmomoさんの凄いイチデジで撮ってもらったのに
被写体が晴だったことに...残念(笑)

場数を増やせば、だんだん馴染んでくるかな~orz
楽しかった~是非また参加させてくださ~い(*^^)v
[ 2009/10/12 00:12 ] [ 編集 ]

mokoちゃんかわええ~♪

coco。ちゃんもかわええ~よ~ん。
イケ麺てんちょ~とカルビくんも元気かな?
[ 2009/10/12 18:31 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

土曜はありがとね♪
晴くんをネタにさせてもらいました^^
表情が豊かで面白い(^m^)

晴くん&テリーちゃんの写真は、「右クリック、名前をつけて保存」でご自由にお持ち帰り下さいまし♪

うんうん。
場数は大事だよね^^
またあそぼ♪
[ 2009/10/12 21:59 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

coco。もmokoも可愛いでしょ?
イケメンてんちょ~には最近お会いしてないけれど・・
イケメンカルビくんは元気でした^^
元気すぎて、写真がぼけぼけに・・^^;
[ 2009/10/12 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










