+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー紹介。 

今日はお久しぶりにわんことお出掛け。
わんことお出掛けしたのは、ももを含めた3ポメでラフレシアさんに行って以来です。
1ヶ月以上ぶり。
昨日2ポメシャンプーしておきましたよ(^m^)

お久しぶりでち。
b-5959.jpg
今日もラフレシアさんへ行って来ました^^

ご一緒していただいたお友達は~

チワワの晴くん。
b-5960.jpg
ちょっとシャイな男の子♪

晴くんの姉、ヨーキーのテリーちゃん。
b-5961.jpg
ももと同じ13歳です♪

ママのお膝で~
b-5962.jpg

2しょっと。
b-5963.jpg
かわえぇ(^m^)

海ちゃん家の9わん♪
b-5964.jpg

プリンちゃん家の月見ちゃん。
b-5965.jpg

ママ命ですよ~(^m^)
b-5967.jpg

旦那の愛犬、moko。
b-5966.jpg
レッズ色に染められております。。

で、ヘンな髪型にされました。。。
b-5968.jpg
昨日、シャンプーしたばかりなのに・・。
むむぅ。

つづく。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/11 00:55 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


momoさん少し落ち着きましたか?
coco。&mokoちゃんが居てくれるお陰で
ワン友さんともお出掛け出きるし良かったです(*^_^*)

「旦那の愛犬moko」は笑えました(^・^)
[ 2009/10/11 07:28 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ♪
まだ居なくなった感じがしないからかも・・^^;

でも、coco。達が居なかったら、わん友さんとお出掛けするのは辛いよね。。
うんうん。
hitomiさんに言われて、初めて実感しました。

旦那の愛犬、moko。
旦那にとても可愛がられています。
ウチはももとcoco。が私が欲しくて飼った子、ななとmokoは旦那が欲しくて飼った子・・とすぱっと分かれているんですよ・・^^;
面倒は私が全て見ていますが。。
[ 2009/10/11 13:56 ] [ 編集 ]

早速お友達とお出かけですね~
ワンちゃんいっぱい楽しそうですね。
又私もラフレシアさんにいきたくなりました。
ドリンクバーなのは良いですよね~♪
もうすぐですね~天気大丈夫かな‥。
又連絡しますね~♪
[ 2009/10/11 15:54 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

お久しぶりに、わん友さんとお出掛けしてきました^^
ラフレシアさんは、丸1日居ても、とってもお安いので、パートを辞める私にはありがたい(笑)

もうすぐですね~^^
お天気は悪くても、大丈夫ですよ♪
車だからね^^
近くなったら、私からもご連絡します。
[ 2009/10/11 18:40 ] [ 編集 ]

mokoちゃん・・・なんだか、猿のぬいぐるみっぽい?(笑)
mokoちゃんって、顔(マズル)が長めなんだね?
coco。ちゃんとお出かけにいけてよかったね~!^^
[ 2009/10/11 21:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

moko、ぶさいくだよぉ~。。
coco。と並ぶと、尚更。
マズルはとっても長い。
赤ちゃんの頃は、カエルだったのに。
いくらサル顔の時期とは言え・・
マントヒヒっぽいよね。。
[ 2009/10/11 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










