+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海釣り。 

今日は送別会があったので、今帰ってきました。
はぁ、疲れた。。

前回アップしようと思って挫折したお話をあっぷします。

シルバーウィークに千葉の市原海釣り公園?へ行って来ました。
朝、3時に起きて、6時着ですよ??
私にはありえない行動時間です。

でも7時過ぎたら規制がかかり、入れないところでした。
セーフ。

念願の釣りが出来て、ご満悦な旦那。
b-5947.jpg




この日は曇り。
涼しくて気持ち良かったです^^
b-5948.jpg

旦那が最初に釣ったアジ。
めちゃくちゃちっこい(笑)
b-5949.jpg

台風の後で~
b-5950.jpg

全体的にあまり釣れていないようでしたが・・
b-5951.jpg

久しぶりの海で、まったり~♪
b-5952.jpg

とても癒されました^^
b-5953.jpg

旦那はサッパというお魚を釣りました。
b-5954.jpg

私は全くアタリなし。。

と思ったら~
帰る間際に、ちょちょんとアタリが♪

引き上げてみると~
一度に3匹も掛かっていました^^
旦那に取ってもらったんだけど・・
1匹逃がしちゃったよ・・(T-T
数で負けると思ったのか~???

で、私が釣ったお魚は下の2匹。
(上の2匹は旦那の釣ったアジとサッパです)
b-5955.jpg

・・。
何か問題でも??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/10 01:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


うちの旦那も今日釣りに行く予定だったけど
台風の後で波が高いから中止だって・・
一日居ないと思って喜んでたのに~^^;
旦那は釣るのが好きで食べないの
だから一緒に行った人にあげちゃったり・・・
夕飯分位稼いで来いって感じでしょ?
それにしても・・momoさんの。。カワイイ♪
[ 2009/10/10 06:59 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ウチも今日、釣りに行こうと思ってたんだけど・・
台風の後は釣れないから止めました。
パパさん、釣るだけで食べないんですね~^^
夕食分だけでも持って帰って来て欲しいですね~(笑)

私が釣ったお魚(カタクチイワシ?)はあまりの小ささに、3匹も付いていたのに全然気付かず・・。
引き上げた時もよ~く見ないと付いてるのが分からなかったです・・^^;
[ 2009/10/10 10:06 ] [ 編集 ]

釣り、いいね~!^^
リンが来て、1~2年は、川釣りとかに何度か行ってたけど、
それ以来、ずっと釣りしてないよ^^;
でも、やりたいんだよね~。

で、サッパって何?^^;
[ 2009/10/10 22:02 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

釣り、私も好き♪
だけど、早起きは辛い・・^^;
川釣りも良いよね^^
渓流とかって、風景が素敵だもん♪

・・で、サッパって私も初めて聞いたんだよ~。。
何だか良く分からんです。
サッパの調理法の紙をもらってきたんだけど、この日帰って来た時、ももの具合が悪くなってて・・
そのあと、バタバタしたので・・
それどころじゃないので、結局捨てちゃいました・・^^;
[ 2009/10/10 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










