+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯決勝 

今日は天皇杯決勝へ行って来ました。

凄い盛り上がりっ!

58312.jpg



58311.jpg



5831.jpg



1b1e.jpg


前半は押されまくりでしたが・・^^;
後半は♪♪

結果・・

わーいっ!
2年連続で天皇杯優勝だっ!!
140713.jpg


2年連続でこの瞬間をスタジアムで味わえました^^
140711.jpg


ギドも抱き合って喜んでる♪
140712.jpg


選手の時から大好きだったギド。
レッズを強くしてくれてありがとう♪
またいつか戻ってきてね。
20070101205758.jpg


選手で一番好きな岡野。
今日は大活躍でした^^
58314.jpg


ちなみに旦那は大喜びで、浦和にある「リキ」というレッズサポの集まるお店へ行ってしまいましたとさ。

それでは今年もよろしくね♪
[ 2007/01/01 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/11-2ca94932











