+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。が・・ 

今日もおパート。

今日を含め、あと3回でおしまいなので~
退職届や有給休暇届けをもらって来ました。

その時店長が・・

もうちょっと働く気ないよね?

何で?と聞いてみると・・
やっと決まった化粧品のパート(私の後に入る人)が、インフルエンザなんだと。
で、契約もまだ交わしてないんだとぉ~。。

そんな事は知りませんよ。

次の人が決まるまでは、棚卸しは出て欲しいだの今年いっぱいはやって欲しいだのと
ごちゃごちゃうるさくて~

次の人が決まったら、4回出たら辞めて良くなって~

次の人がインフルエンザで出勤出来ないから、もうちょっと仕事に出ろと??

どの口が言うのだ~っ!
その口か!?

勿論、ソッコーでお断りしました。
振り回すのはやめてくれ。

流石に悪いと思ったのか、すぐ引き下がりましたが。
アタリマエじゃ。


さ、話は変わって・・
昨日、coco。が不思議な行動を取ったので、写真を撮りました。

coco。がももの寝床で寝ています。
b-5956.jpg

ほんとに珍しい。。
亡くなる前日、前々日と、このソファーから降りなかったもも。
亡くなった夜もこのソファーで一晩過ごしました。
b-5957.jpg

このソファーに乗ることは滅多に無く、
乗ったとしても、いつも端っこに居たのに・・。
ここら辺がcoco。の定位置。
        ↓
b-4441.jpg
                        ※勿論、以前撮った写真です。

・・。
ももみたいだ。。
b-5958.jpg

こんな珍しい事もあったっけ(^m^)
b-4488.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/08 22:14 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


いったん辞めると決めたら~気持ちも体も元に戻りませんよね(すっかり自由になった気分になってませんか?)
羽をつけてあちこち飛びたいような♪

momoさん~忘れることなんてたぶんできないと思います。
ずっとずっと何かつけ思いだすと思います・・・それが苦しくならなくなって、普通な感じになるのが時間だと思います。
☆時間がいいお薬になるそうです☆

coco。ちゃん、ももちゃんを思い出しているのかな?
ももちゃんのニオイ・感触をなんとなく感じているのかな?
[ 2009/10/09 07:27 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

辞める日にちまで決まってたら、辞めるモードになっちゃいますよね~^^
勿論、自由な気分ですよぉ~♪

うんうん。
ももを忘れる事はしません。
っつーか出来ません。。
今まで、私の中でももが中心だったので、座っていて立ち上がるときも、ちょっと大きな音を立てちゃったときも・・
何をするにも、ももを目で確認してたんだと、亡くなってから痛感しました。

coco。がももの寝床で眠るなんて、ほとんど無いんですよ。
ももがcoco。に乗り移り、眠りに来たのかな?って思いました。
[ 2009/10/09 14:00 ] [ 編集 ]

そうだね
もう辞めるって決めたらね
うちも経営者の立場だから店長の気持ちもわからなくはないけど
でもそれって自分勝手だよね

coco。ちゃん・・寂しくなったのかな?
[ 2009/10/09 18:17 ] [ 編集 ]

ウルウル。。。
ももちゃんは、coco。ちゃんに、後を全部、任せたのかもね!
あいも、たまに、リンが乗り移ってるんじゃないか?って時、あるよ。^^
[ 2009/10/09 21:55 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うん。
こっちの事情で辞めますって言ったのなら、ちょっと分かるんだけど・・

店長は上司に言われて私に伝言してるだけなんだけどね。
だから店長を責める気はないけどね・・。

coco。はなんでももの寝床で寝たのかな??
一度やってみたかったのかもねぇ(笑)
[ 2009/10/10 00:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

あいちゃんも、リンちゃんが乗り移ってるんじゃないかと思うときある?
私もcoco。にももが乗り移ってるんじゃないかと思うときが何度かあったの。
ももがしていてcoco。がしていなかった行動を、coco。がしたりしてさ。
今回もそう。
実は私の中にもたまに入ってくる感じがする。
・・。
気のせいかもしれないけどね・・^^;
[ 2009/10/10 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










