+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ・・ 

今日はシルバーウィーク中にお出掛けしたお話を書こうと思い
写真をPCに取り込むことに。

しかし、ももの亡くなった時の写真を数枚撮ったので
PCに取り込むとなると、ももの写真も目にするわけで・・

ももの写真を見た途端、心臓がぱこぱこしだしました。
PCに取り込みはしましたが、写真はちゃんと見れず・・。

もう大丈夫かと思ったんだけど・・
やっぱまだ無理でした。。

お出掛けしたお話はまた今度・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/10/07 22:49 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


忘れるなんて無理だものね
ゆっくりと・・思い出に変りますように。。。
どんな悲しいことがあっても
楽しいことがあっても
月日は流れてるから。。。
[ 2009/10/08 07:00 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

忘れる事は絶対無いよね。。
もう大丈夫かと思ったんだけど、全然ダメだった・・。
かなりの時間が必要だと痛感しました。

まだ亡くなった感じがしないというか・・
自分の中で受け入れられてないのかも。
[ 2009/10/08 09:18 ] [ 編集 ]

わかります...その気持ち...。

私も今の子達の前に初代の子を亡くしてるけど、
十数年経った今でも写真を見つけるとズキッとします。

日々の生活に追われていても決して忘れることは
ないので、自然といぃ思い出になれますように。。。

☆ももちゃん、お空からいつも見てくれてますよ...☆
[ 2009/10/08 12:46 ] [ 編集 ]

今日ココが亡くなる夢を見ました。
その時の心痛が起きてもまだリアルで、しばらく涙が止まりませんでした。
現実になったら…想像するのも辛いですが、やっぱり相当ショックですよね。
ゆっくり時間をかけて…悲しみが和らぎますように☆
[ 2009/10/08 18:45 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

☆テリ晴☆さんも亡くした経験があるのね。
十数年経っても、やはり無理ですか。。
そうだよね。
元気な写真を見るのは平気なんだけど、亡くなった写真は・・。
多分、数年じゃ無理っぽい。

ももはお空からいつも見ててくれるかな?
[ 2009/10/08 20:16 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ココちゃんの夢を見たのね。
ももの事で、色々考えちゃったからかもね。
自分だったら・・とかさ。

自分より早く亡くなるのは分かっているけど、やっぱ辛いよね。
私の場合は、最期を看取ってあげられた事が、ももにとって自分にとっても、良かったと思っています。
知らないうちに亡くなっていたら、いろんなことを考えて、もっと辛くなってたかも。
安楽死の選択が無かったのも(こんな話は一度も出てないけど)、良かったと思ってます。

ココちゃんは若いんだから、まだまだ元気でココママさんの側に居てくれるよ♪
ヴィヴィちゃんと一緒に♪♪
[ 2009/10/08 20:33 ] [ 編集 ]

私も、リンが横になってる写真をPCに入れる時、
涙が止まらなかったよ。あまり見ないようにしつつも。。。
だけど、少しずつ、整理をしていかないといけないんだって思って。
でも、ゆっくりでいいよ。無理しないでね。
[ 2009/10/08 21:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

やっぱ、そうだよね。。
たれさんがリンちゃんの写真をなかなか整理出来ないって言ってたのは覚えてたんだけど・・
ここまで辛いのかと。。
写真を撮るのも辛くて、4枚しかないんだけど。
PCに取り込みはしたんだけどね。
カメラからは削除しました。
どうしても目に入っちゃうので。。
暫くは見れないと思うわ。
[ 2009/10/08 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










