+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退職。 

今日はお仕事の話。

8月末、急に日曜祭日を出勤するように言われ・・
ぐだぐだとうるさいので、辞める事にしました。

その時は、辞めたらももにずっと付いていられる・・と思ったんだけどね。。
むむぅ。

昨日やっと次の人が決まったので、15日で店頭に立つのは終了。
今日、決まりました。
変更が無ければ、あと4回で終了です。
あり得る?

ま、その後は有給を使わせていただきますけどね。

先の事は全然決めていませんが、しばらくお暇になりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/05 22:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 23:41 ] [ 編集 ]

無題・・・

いろいろとあってたいへんそうですね・・・がんばってくださいね。
[ 2009/10/06 18:39 ] [ 編集 ]

お仕事退職されるんですね~。
しばらくはcocoちゃん達とゆっくりあちこちおでかけされてはどうでしょうか?
涼しくなってきたし、暑がりのポメにも楽チンな季節ですよ♪
気分転換して、ゆっくり過ごして下さいね☆
[ 2009/10/06 18:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

何だか、最近色々な事が起きるの。
ふぅ。。
ちょっとゆっくりします。
[ 2009/10/06 19:17 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

お仕事って言っても、パートだけどね。
有給消化中は在籍扱いになるので、何も出来ないため・・
9月は一度もわんこをお出掛けに連れてってないので、
暫くはわんことお出掛けしたり、のんびり過ごそうと思います^^
[ 2009/10/06 19:21 ] [ 編集 ]

いいじゃないですか~この辺で一息つくのも♪

1度家でのんびりすると、次に働くのはきついかもですが(笑)


まだまだ手の掛かる子がいるから・・・ゆっくり秋のお散歩でも楽しんでくださいませ。
[ 2009/10/06 21:11 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

1度辞めてしまうと、次に働くのはキツイんですよね~^^;

ここら辺で、ちょいとゆっくりさせていただくとしますか。
[ 2009/10/06 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 22:26 ] [ 編集 ]

そうだったんだぁ。
ももちゃんと過ごせる時間が出来そうだったのに
残念だね。
その分、ななちゃんと、coco。ちゃん、mokoちゃんと
いっぱい遊んであげてね!^^
でも、あんまり一緒にいるのも、
わがままわんこになってきたりするかな?^^;
[ 2009/10/06 22:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ももが寝たきりになったら辞めるって最初から思ってたし(一応お店の人には宣言もしてあった)、病院通いも続いてたからタイミング的には丁度良かったんだけど・・
8月末にはまさかももがこんな事になるとは思ってなかったからね。
ずっと付いててあげられたのにな。。

でも仕事を辞めてからすぐももが亡くなったりしたら、ずっと家に居て立ち直れなかったかも知れん。
私の事を考え、あのタイミングで逝ったのかも。
最近、そんな気がするよ。

そうだね。
他のわんことも遊んであげないとね。
特にcoco。が最近私にべったりだったり、ソファーの下から出てこなかったり、やっぱちょっとヘンなので・・
仮病使い出す前に、何とかしてあげないとね。
mokoが居るから、随分違うみたいだけど。
2ポメで激しく遊んでるよ。

mokoはななに体当たりされてから、近寄らなくなったらしい。。
[ 2009/10/06 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










