+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

今日は海ちゃんパパとママが軽井沢の帰りに寄ってくれました^^
ご心配していただいて、ありがとうございます。

ももにおやつをいただきました。
見難いけど、軽井沢って書いてあるよ。
b-5945.jpg
早速お供えさせていただきました。
ありがと♪

そして私の事をとても心配していただき・・
元気を出してね・・と、
素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

写真を飾ったり出来るポメのコルクボードと
b-5944.jpg
ももにちょっと似てる^^

1点モノのポメの置き物。
b-5943.jpg
めちゃくちゃ可愛い♪

コルクボードは訳あって乾かし中。
ポメの置物は花瓶の前に飾らせて頂きました。
b-5946.jpg
いつもありがとう♪

お久しぶりに会った、海ちゃん家の飛鳥くんと胡桃ちゃん。
mokoと1ヶ月くらいしか変わらないんだけど・・
もうちゃんとポメになっていました^^
結構毛ぶいててびっくり。
2人とも、とっても可愛く成長していました♪

海ちゃん家とお会いするのは、8月末にラフレシアさんでお会いした以来。
あの時はももの調子が絶好調で、旦那も一緒だったこともあり、
物凄く久しぶりにももも一緒にお出掛けしたんです。

ももは初めてのラフレシアさんでした。
b-5826.jpg

海ちゃんパパもママも、ももを見てびっくりしてましたな。
そしてももに吠えられていました・・^^;

久しぶりの病院以外のお出掛けで、とても楽しそうだったもも。
あの時は思い切って連れてって本当に良かった♪
海ちゃんパパにもママにも、最後にももに会ってもらえて良かった。
b-5836.jpg

本当にありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/04 23:28 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


お邪魔しました。

昨日は、夜遅くにお邪魔しました。
元気そうで良かったです。
mokoちゃんも元気でしたね。
また、我が家のポメ子と遊んでね!!

8月にももちゃんに会えて良かったです。
結局、今年、旅行と以前夜に伺った時と
8月のラフレシアの3回が、
ももちゃんと逢った思い出になちゃいましたね。
でも、逢えてよかった。

[ 2009/10/05 13:06 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

昨日はほんとにありがとう♪
私はもう大丈夫です。
母とも話したんだけど・・
ももが亡くなったという事が、未だに信じられないからかもね。

家に居ても姿が見えないことも良くあったし、もものフード&お水入れを片付けた以外、寝床のソファーも人間用だからそのままだし、トイレもcoco。が引き続き使ってるからそのままだし・・。
居なくなった感じが全然しません。

これが他にわんこが居なかったら・・
と思うと、怖いけどね。。

私は海ちゃんママの方が心配です・・^^;

mokoはいつも元気です^^
1ヶ月ぶりだから、飛鳥くんと胡桃ちゃんも成長しててびっくり。
また遊ばせましょう♪

ももには今年、3回も会ってるんだもんね♪
ななより多かったりして・・^^;
最後、ラフレシアさんに連れて行く事が出来て、ももも楽しそうでした^^
あの時は絶好調だったし♪

ママさんにもよろしくお伝え下さいまし♪
[ 2009/10/05 20:23 ] [ 編集 ]

ももちゃんにとって、カフェは冥土の土産になっただろうね!^^
リンも、亡くなる前の月くらいだったかな?
初めて、ドッグカフェ(ペットコーナーで、オープン形だったけど^^;)で、
好き嫌いが多いのに、ドッグメニューを頼んだら、いつもは人前で、おやつとかも食べないのに、
いっぱい食べて、最後にいい思い出を作ったって後になって思ったよ。^^
[ 2009/10/05 22:09 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ももにとって、良い思い出になったと思うよ^^
病院以外のお出掛けは久しぶりだったし、
お出掛けとかお散歩とか、大好きだったからね♪

リンちゃんも亡くなる前の月にカフェに行ったのね^^
人前でおやつも食べなかったんだっけ?
そんなに好き嫌いがあったのか。。
ドッグメニュー、堪能出来て良かったね♪
[ 2009/10/05 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










