+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初七日。 

今日はももの初七日です。

亡くなって数日は何も考えられず過ごしていたので・・
もう初七日だと思うと、とても早いです。

先週の今頃は酸素室に入って元気になっていたのに・・。

ももの場合は・・

初七日 10/1(木)
二・七日 10/8(木)
三・七日 10/15(木)
四・七日 10/22(木)
五・七日 10/29(木)
六・七日 11/5(木)
七・七日 (四十九日) 11/12(木)

となるようで・・

暫くの間、毎週木曜はももの日になりそうです。

もも

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/01 23:39 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)


日が経つのは、あっという間だよね。
法要は、いろいろとあるみたいだけど、
うちは、そんなのは関係なく過ごしてたよ^^;
人間の法要も、告別式の日に、初七日法要したりするし。。。
今は、簡単に済ませることが多いのかな。

そういえば、ももちゃんが亡くなった日は、金曜だったね。
リンも、金曜の朝に旅立ったよ。
毎月23日は月命日だし、9月23日で、2年半が経ったんだけど、
その2日違いだったから、なんかちょっと感じるものがあったよ。

coco。ちゃんの様子、まだおかしいんだね。
リーダーが居なくなると、その下のわんこは、戸惑うのかもね?
うちは、今は、あいがリーダーのような気がする?^^;
[ 2009/10/02 22:17 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
1週間があっという間だったよ。。

法要は色々あるんだね。
うちも特に何をするわけでもないけど・・。

リンちゃんも金曜に亡くなったの?
23日は月命日か。。
というか、もうあれから2年半も経ったのかぁ。。
早いなぁ。。
あの時は急でほんとに驚いたもん。

coco。はまだ様子がおかしいけど・・
mokoのおかげで随分助かってると思うよ。

たれさんの所は、あいちゃんがリーダーなの?
一番のおちびさんなのにね^^
ウチもmokoがリーダーになったりしてね・・^^;
[ 2009/10/02 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










