+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

今日もお仕事。

お仕事で留守にしている間に、
ちびママさんとちびちゃんがももにお花を届けに来てくれました。
b-5942.jpg
折角遊びに来てくれたのに、留守にしててごめんね。

早速ももにお供えしました^^
b-5941.jpg

おねぇちゃんだよ。
b-5940.jpg

coco。は何を考えているのかな?
b-5939.jpg

私の事まで気遣っていただき、
ちびママ、ちびちゃん、ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/30 23:22 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(4)


こんにちわ。

昨日は突撃しちゃってごめんなさい。。
気持ちばかりのお花だったけど、お供えして欲しかったので。

ももちゃんはとっても大事なわんちゃんだったみたいなので、すぐには無理だろうけど
少しずつmomoさんが元気になるよう応援しています☆

元気になったら、coco。ちゃん連れてゆっくり遊びに来てくださいね、
いつでも待ってます♪

うちのちびも、momoさんのブログを開くと
『coco。ちゃん、かわい~~♪♪』(←裏声で)
と悲鳴をあげてます。
直接会ったらビビるくせにね(汗)

[ 2009/10/01 10:28 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、ももちゃんの遺骨とお話してるのかもね。^^

momoさんも、霊園は、病院に教えて貰ったんだね。
うちも、何も分からなかったし、急すぎて、気が動転してたんだけど、
先生に教えて貰ったよ。
保健所にも、連絡した。狂犬病のお知らせハガキが
翌週くらいに、届く直前だったし。。。
亡くなったわんこ宛に、ハガキが届くのは、辛さが倍増するよね、きっと。

ももちゃん、お母さんとかに会えたかな?
元気に、走り回ってるんだろうなぁ。^^
[ 2009/10/01 22:16 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

昨日はほんとにありがとう。
留守にしてて、ごめんね。

お花、すぐにももにお供えさせていただきました。
私にまでお菓子をありがとう。

ちびちゃん、そろそろ生coco。にビビらなくなったかな?
ブログのcoco。の写真は可愛いのね(笑)
会うと「こわぁ~い」って言うけど・・^^;

mokoはまだ乳歯で噛むから、ちびちゃんには危険だと思うので、ちょっと無理だと思うけど・・
またcoco。を連れて、遊びにお伺いしますね^^

色々ありがとう♪
[ 2009/10/01 22:39 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。はももとお話してるのかな~?
そんな感じに見えるよね^^

そうそう。
亡くなった時家に誰も居なくて、私もテンパッちゃって・・
とりあえず何をどうして良いのか分からず・・
病院に電話しました。

処置してもらったりするのに、連れてった方が良いのかを聞くつもりだったんだけど・・
他にも霊園など、色々と教えてくれました。
家から近くて1人でも行けるし、綺麗なところだったので、ここでお願いして良かったです。

ウチは診て貰った事のある病院も1ヵ所じゃないし、どうしてももも宛のハガキなどは来ちゃうと思うけど・・
どうだろう。
悲しくなっちゃうかな?
届いてみないと分からないよね。。

ももはお母さんに会ってるかな?
赤ちゃんの時離れて以来、親兄弟に会ってないけど、会って分かるものなのかな・・。
でもお母さんはまだ生きてるかも知れないか。。

今頃は元気に走り回ってると思うよ^^
吠えまくりながら・・^^;
[ 2009/10/01 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










