+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花。 

昨日旦那が、会社の帰りにももにお花を買ってきてくれました^^
何故、唐辛子?
b-5936.jpg

相変わらず、coco。がくんくん。
b-5937.jpg

こんなスパイシーなお花をお供えしても良いのか?とも思ったのですが・・
旦那の気持ちですので、早速ももにお供えしました。
良かったね、もも♪
b-5938.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/29 20:55 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)


あれって、唐辛子じゃなかったような?^^;
なんか、観賞用のやつで、あったはずだよ。

ももちゃん、momoさんの腕の中で旅立てて幸せだよ。^^
リンは、イーストに見守られて、旅立っちゃったから。。。寂しかったなぁ。
発見した時は、まだ温かかったけど、
何時に旅立ったのか、分からなかったし。(T_T)

ももちゃん、いろんなおやつ、食べれて喜んでるだろうね!
リンにもお空で会ったら、分けてあげてね~好き嫌いあるけど^^;

coco。ちゃん、大丈夫?
リーダーがいなくなると、わんこも静かになるよね。
あいが来るまで、ふたりとも、後追いするんじゃないかって感じだった。特にパルサは。
coco。ちゃんは、相棒がいるから大丈夫かな?^^
[ 2009/09/29 22:20 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

唐辛子じゃないのか・・^^;
売ってるのは見たことあるけど・・
観賞用の唐辛子ちっくなお花なのかな?

ももは幸せだったかな?
息を引き取る瞬間は抱いていてあげられたから、安心して旅立てたかな?
リンちゃんは、イーちゃんに見守られて、旅立ったんだね。
でも、一人ぽっちじゃなく、住み慣れたお家で旅立てたんだもん。
きっと幸せだったと思うよ^^
うん。

ももは食いしん坊だったからね~。
いっぱいのおやつに囲まれて、幸せだと思うよ(^m^)
もう食事制限も無いしね^^
リンちゃんにもおすそ分けしてるかな?

coco。はずっと様子がおかしい。
ももの事を探したり、ソファーの下から出てこなかったり・・。
mokoとは激しく遊ぶので、最近mokoをリビングに出してcoco。と遊ばせる時間が凄く増えました。

ももが居なくなって、朝は凄く静か。
今まではももが目覚ましの音に反応して起しに来たから、coco。も一緒にわんわん吠えてたけど・・
旦那を送って帰って来るとmokoと2人でご飯の催促わんわんしてる。
でもももの声がしないのは、やっぱ寂しいね。。

イーちゃんとパルサちゃんはリンちゃんが居なくなって、やばかったんだね。。
思い切って、あいちゃんを迎えて良かったね。
仔犬の動きは無邪気だし、見てると癒されるしね。
[ 2009/10/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










