+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ。 

今日から通常の生活。
ももが居ないから誰もご飯の催促をせず・・
静かな朝です。

パート先についても、「どうしたの?」と言われる程、元気が無かったらしい飼い主。
ももの話は良くしていたので、亡くなったことを報告。
みんなに慰めてもらいました。
ありがとう。

誰とも話す気分じゃなかったけど、お客さんは関係なし。
物凄く忙しい上、ガンガン話しかけられ・・
接客してるうちに、すっかり仕事モード。
いつの間にか、元気が出て来ました。

仕事してて良かった。

パート先にプリンちゃんママさんが来てくださり、
ももにおやつをいただいちゃいました。
b-5976.jpg
ご心配いただき、ありがとうございます。

もう、食事制限もないから、
何でも食べられるね♪
b-5935.jpg
沢山お食べ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/28 20:32 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(6)


心より・・・。

久しぶりにブログを拝見しました。

ももちゃんたんへんでしたね。
酸素室などmomoさんの手厚い看護のおかげで苦しさも随分和らいでいたことでしょう。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[ 2009/09/29 05:17 ] [ 編集 ]

仕事をしている時は気がまぎれるね
しばらくはいつもの場所に居る気がして・・
私もそうでした(ToT)
いつかは別れが来るんだけど。。。
ななちゃんcoco。ちゃんmokoちゃんも寂しいかな・・
[ 2009/09/29 08:55 ] [ 編集 ]

少しでも元気回復したようで、安心しました。
普段は大変なお仕事も、今回ばかりは救世主かな...

綺麗なお花といっぱいのオヤツに囲まれ、
ももちゃん いぃ笑顔してますね☆

ななちゃん.coco。ちゃん.mokoちゃんは元気ですか?
落ち着いたら、いつでも連絡してください...

私もテリーと1日1日を大切に過ごしています。
ほぼ寝ていることの多くなったこの頃ですが...(*_*;


[ 2009/09/29 15:07 ] [ 編集 ]

ウエストハウスさん

★ウエストハウスさん★

ありがとうございます。
連休中に心臓の病気が発覚し、連休中に逝ってしまいました。。
急にこんな事になりましたが・・
最後の数日間は、ずっと側に居てあげる事が出来ました。
ももにとっても私にとっても良かったと思っています。
お心遣い、ありがとうございます。
[ 2009/09/30 22:11 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

仕事をしていた事は、かなり大きいです。
仕事に行く前まではほんとにメソメソ落ち込みまくりだったけど・・
忙しく仕事をしてるうちに、自分でも驚くほど、立ち直る事が出来ました。

まだももの寝床等、もものものはそのままにしてあるので(いつでも帰って来て寝れるように(笑))、半日入院で居ないだけ・・みたいな感じもちょっとしたり・・
でも朝や、仕事から帰って来た時にお迎えが無くて寂しかったり・・
居ないってのは分かってるんだけど、自分でも何だか良く分かってない・・と言うか認めたくないのかなぁ。。

coco。はちょっと様子がおかしいです。
あとの仔はいつもと変わらず・・。
coco。はももが寝てる側でちょこんと寝てたりしたんだけど・・
今はももの寝床(ソファー)にも乗らなくなりました。。
お別れはちゃんとさせたんだけどね。。
[ 2009/09/30 22:26 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

ご心配をお掛けしました。
色々とありがとね。

今回ばかりは仕事に助けられました。
メールをいただいた時は文章に感情を入れることが出来ず、ぶっきらぼうになっちゃったかも。
ごめんね。

ももはいつも笑顔で、私を癒してくれました^^
この写真はワラママさんが撮ってくださったもので、私の一番のお気に入りです。
沢山のお花とおやつに囲まれ、幸せだとおもいます。

coco。は少し様子がおかしいですが、あとの子は普段と変わらず・・。
mokoをリビングに放すとcoco。とバトルが始まります。
coco。のために、ななやmokoが居てくれて良かった。

☆テリ晴☆さんもテリーちゃんと晴君との一日一日を、大切に過ごしてくださいね。

また連絡します。
ゆっくり語り合いましょう。
[ 2009/09/30 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。