+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のもも。 

昨夜はあの後、ソファーでぐっすり寝ていたので・・
(はぁはぁはしてないけど、息は早い)
酸素室に入れず、就寝。

今朝はご飯の催促も無く、ソファーで寝ていましたが・・
旦那を送って行く直前に咳き込んだため
酸素室に入れてから送って行きました。

帰って来てからご飯と薬をあげ
(少なめだけど完食)
暫くは酸素室に入れてたんだけど・・
酸素室だとあまり寝ないし、出たくて吠えるため
今はソファーで寝ています。

わんわん吠えてあまり寝なくても酸素室に入れて置く方が良いのか~
ゆっくりと眠る事の出来るソファーで眠らせてあげる方が良いのか~

とても難しい。。

居る時は何かあったらすぐ対応してあげられるけどね。
おパートの日が不安だ・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/25 09:13 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










