+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酸素室 

さっきブログにあっぷしたばかりですが~
酸素室の会社の方から先程お電話があり、
今日持って来てくれる事になりました♪
無理に用意してくださったらしい。(多分)
感謝感謝。
届いたらまた様子をあっぷします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/24 13:25 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(8)


お久しぶりに寄せていただいたら・・・ももちゃん、大変な状況になっているようで、他人事とは思えない、胸が痛みます。
13才だものね・・・何かあってもおかしくないけど。

メグも10才の声を聞くようになってから、とんと体力が落ちてきました。
毎月のように病院へ行ってますが、はたして初期のうちに見つけてくれるか、いつも心配しています。

先日、涼しくなってもエアコンを入れているわが家なのに「ハアハア」と息遣いが荒く・・・ダンナが万一の時のために、酸素吸入(ニンゲン用)でも買って置くかと言ってましたが、酸素室があるんですね。

3才のときに体重が4,2キロあったメグ~当時、心臓に雑音ありと言われて以来、体重を落としてきましたが、8月になり完全に食欲を無くし(先生には贅沢病と診断・笑)・・・いま、3,1キロです~元の3,6キロには戻さなくても良いと言われました。

少しのことでも心配はつきません~momoさんもお疲れのないようになさってくださいませ。

ももちゃんが少しでも快復されることをお祈りします~がんばれ!!ももちゃん。
[ 2009/09/24 14:25 ] [ 編集 ]

ももちゃん、心配ですね(*ノД`*)
酸素室来たら少し楽になるかな?
momoさんも心配ですよね。
お家で少しでも安心して過ごせるといいですね!
[ 2009/09/24 16:20 ] [ 編集 ]

ももちゃん心配ですね・・・元気になるように祈ってます!
[ 2009/09/24 16:27 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんと。
大変な事になっておりました・・(T-T
まさか、心臓とは思いもよらず・・
しかも肺水腫まで・・(T-T
13歳ともなると、色々と出てきますね。。

そそ。
ペット用の酸素室ってのがあるんですよ。
色々と調べてみたんですが、購入するとなるとやはりお高いし・・
リーズナブルなものだと、サークルがビニールだったりとなかなか。

人間用だと、わんこ用のマスク(専用でなくても良いらしい)が必要で、つきっきりで鼻に当てていなければならず・・
それも大変だし。
おパートもあるので、病院で紹介していただいたレンタル会社で、レンタルする事にしました。

病院で使ってるのよりは小さいけれど、やはり入れると元気になります。
酸素室が家にあると思うだけで安心できるし、入れると元気になるし。
レンタルして、良かったです^^

メグちゃん、心臓に雑音が聞こえるんですね・・(T-T
食欲がなくなったのが贅沢病とは・・^^;
ももも、一時は4キロを越えていた時期もありましたが・・
病気のせいで今は2.55キロ。
ここ最近、ぐぐっと痩せました。
ホネホネです。
ちょっと太らせないと。

早く肺のお水が排出され、発作が出ない事を祈るばかりです。
ご心配、ありがとうございました^^
[ 2009/09/24 19:05 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

酸素室、到着しました^^
吠えるまで元気回復♪
食欲も出てきました^^
ちょっと一安心♪

だけど、酸素室から出たいみたいで吠えるの・・(T-T
早く慣れてくれないかな。
病院では酸素室で寝てたらしいんだけど・・
また置いていかれると思っちゃってるのかな?
困った。
[ 2009/09/24 19:09 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと♪
私も発作が出ないように
早く肺のお水がおしっこで出るように祈るばかり。
酸素室をレンタルしたので、病院に居るのと同じ環境なので、その点だけは安心です^^
朝とは比べ物にならんほど、元気になりましたよ♪
[ 2009/09/24 19:11 ] [ 編集 ]

ももちゃん大変でしたね(∋_∈)
酸素室って水槽みたいなのかな?(何となく・・・)
中に入っていれば楽なのかしら?
早く慣れてくれるといいですね!
中で楽にしていてくれたら飼い主も安心できますよね^^
[ 2009/09/24 19:46 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ほんと。
急だったので、飼い主もびっくりです。
酸素室は今、写真をあっぷしたのでご覧下さい^^
中に入ってると全然楽みたい。
すぐ元気になっちゃうもん(^m^)
でも元気になると出たくなるらしく・・
むむぅ。
誰も居なければ大人しくしてるのかな?
早く慣れてくれますように。。

土曜はごめんね。
また落ち着いたら遊んで下さいv-435
[ 2009/09/24 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










