+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のもも。 

昨夜は担当医からお電話をいただき、ももの様子を心配していただきました。
こんな事は初めてなので、よほど状態が悪いんだな。。

今朝も調子の悪そうなもも。
食欲がないのか相当だるいのか・・
寝床から起きて来ません。
(いつもはお腹が空いたと飼い主を起しに来ます)

薬を飲ませなければならないので、錠剤&カプセルを缶詰めで包み口元へ。
ぱくっと食べてくれました^^
残りの粉薬を缶詰めにふりかけ、器のまま口元へ。

・・。
食べませんけど。
食欲が無いようです。。

でもお薬は飲ませなければならんので、
ガリガリ君(←人間用のアイス)をちょっと噛み、器へ。
その上に粉薬を掛け口元へ。
あっという間に完食してくれました^^

さっき、別の缶詰め(いつもは療法食の缶詰め)をあげてみたところ~
完食しました。
とりあえず一安心。

でも動くのが面倒なのか・・
ずっとソファーの上で寝ています。
お水も口元に持っていくとたまに飲みますが、ほとんど動かず。
寝返りを数回打つ程度です。

舌が紫になっていないので大丈夫だとは思いますが、
保冷剤とエアコンの温度を下げてあるので、はぁはぁする事は少ないけど
息遣いは早く・・

やはり酸素室をレンタルしようと思い、病院から教えていただいたレンタル会社に電話。

在庫状況を確認し、折り返しお電話をいただくことに。

・・・。
予約待ちだって。

滅多にこんな事は無いらしいんだけど、今機械が全部レンタル中なんだと。
今日一つ戻ってきて納品するそう。
明日も一つ戻ってくるので、予約待ちの人の所へ行くらしい。
ウチはその次。
いつ戻ってくるのか・・。
明日二つ戻ってこないかな。。

今週は全部お休みだから、看ててあげられるけど・・
来週からまたおパート。
それまでに間に合わなかったら、病院に預けるしかないな。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/24 12:49 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。