+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり。 

昨日はお墓参りなどをし~
遊んで帰って来たら、旦那にPCを占領されました。

今日のお出掛けの下調べらしい。
下調べのおかげで、無事に行って帰って来れたのだが・・

帰って来たらももがぐったり・・(T-T
朝は普通だったのに。

もちろん、夕飯は食べず・・
水も欲しがりませぬ。

初めて咳き込んだりして・・
びっくりしました。

今は帰って来た時よりは落ち着いてるようですが。。

明日の朝、食欲が無ければ病院ですな。
はぁ。。

帰って来てももを見た瞬間~
食欲も今日のお出掛けの写真をPCに取り込む元気も無くなったので~
今日のお話はまた後日。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/21 21:57 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










