+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し♪ 

お久しぶりにわんこの話題~(笑)

coco。とmoko♪
b-5907.jpg
mokoはサークルで飼っていますが~
たまには放牧します(^m^)
b-5908.jpg

シンメトリー(笑)
b-5909.jpg

いつもは2人で激しいバトルですが~
b-5910.jpg

珍しく~
b-5911.jpg

2人大人しく遊んでます(^m^)
b-5912.jpg

ガムの力は偉大なりけり。
b-5913.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/19 20:05 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


ガムを食べてるのを写真に撮ると、
そんなに、ぶれるって一体、どんな食べ方を~~~?!^^;
ふたりとも、お互い取られないように、離れて食べたりとかはしないんだね?
あいは、ほとんど、家に持ち帰って食べてるよ。^^
[ 2009/09/19 21:56 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

初めてこんな風にしてたので、慌てて撮ったの(笑)
だからぼけぼけ。
しかも動くし~^^;

mokoはまだ何が何だか分かってないみたいだし、ガムを取られるっつー事が分かってないみたい。
ガムを取られても遊んでると思ってるよ~(笑)
coco。もmokoにガムを取られる事はないから、今は仲良しっぽい(^m^)
mokoがもうちょっと成長したら分からんけどね~^^

あいちゃんは安全地帯に持ち帰って食べるのね♪
他の仔に取られんようにしてるのかな?
賢いね♪♪
[ 2009/09/19 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










