+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほうとう。 

先週はほとんど帰ってこなかった旦那。
火~木までお泊り研修。
土日は会社の旅行。

おパートはあったものの、送り迎えや夕飯などが無かったので~
久しぶりにゆっくり出来ました(コラ

土曜の夜は、わん友さんと遊ぼうと思ったんだけど・・
旅行に行かれるとの事で・・
残念。

しかしっ!
旦那が車で旅行に行くというので~
OKをもらっても遊べなかった所でした。。
危ない危ない。

お土産大好き飼い主。
旦那にもお土産~お土産~と呪文を唱えていたら~
お小遣い要求されました・・^^;
むむぅ。
なかなかやるな。

買ってきてもらった、お土産をあっぷしますよ~♪
b-5906.jpg
ほうとう大好き~♪♪
嬉しいなぁ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/17 21:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


あら・羨ましい~
うちは出張も単身赴任も無い自営なので
24時間365日仕事で一緒って感じです。。
しかも今年で結婚28周年\(◎o◎)/!
知り合ってから31年が過ぎてます~~
もう見飽きたね!
空気のような存在って嘘だよ!
息苦しいもん!!^^;
[ 2009/09/18 18:25 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うひょひょ。
たまには良いですよね~(笑)

自営だと24時間365日ずっと一緒なんですね♪
結婚28周年ってのも凄いわ^^
息苦しいなんて、またまたぁ~。
28年も仲良しなんですものっ♪
[ 2009/09/18 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










