+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型~!! 

昨日、おパート中・・
薬剤師がマスクをして、私の所にやってきた。

薬剤師:「マスク持ってる?」

飼い主:「持ってないよ。」

薬剤師:「今、新型の患者さんが来たよ。 うひゃうひゃ。」

飼い主:「・・・。」

こらぁ~!!
マスクよこせ。

私のおパート先(ドラッグストア)は、従業員はマスクを買うのが禁止の上~
(お客様に買っていただくためだとか)
新型インフルエンザの患者さんは来るし~

移らないほうが難しいんじゃ?

旦那の会社(健康保険組合)なんて
自宅にマスクとハンドソープ、消毒薬の詰め合わせを送って来てくれたと言うのに。。

従業員を大切にしてる会社に勤める旦那が羨ましい。。


昨日あっぷした灰皿のふた取った所をあっぷします^^
hitomiさん、こんな感じですよ~♪
おやつ入れても良いよね♪
b-5905.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/15 20:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


新型さん、大流行中だよね~。
今日、安い洋服屋さんに買い物に行ったら
小さい男の子は、マスクして咳き込んでるし、
その母親は、鼻をずるずる、マスクもせずにしてるから
ちょっと、怖かったよ。
風邪、引いてるなら、家で寝ててくれって感じだよね。
[ 2009/09/15 21:40 ] [ 編集 ]

momoさん灰皿の画像ありがとう<m(__)m>
使いやすそうな灰皿やね(^・^)

マスクは私も買っといた!
置き薬の「布亀」で1箱も!(^^)!
でもまだ1枚も使ってないでけど・・・
[ 2009/09/15 22:54 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
流行ってるね~。。

そそ。
風邪引いてる人は、マスクするのが常識だよね~?
今は特に。
洋服なんて、風邪が治ってから買えばいいのにねぇ。。

この間ゴホゴホ咳してるお客さんが居て、店内をウロウロしてるもんだから、早く帰ってくれって思っちゃったよ。
薬探してるならまだしも、化粧品コーナーウロウロしてるんだもん。

いつ、移るか分からん~(T-T
[ 2009/09/15 23:14 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

以前、どっかでもらったのだ~。
折角デコったので、おやつ入れにするつもり。
ドライフード入れると凄い音がしちゃうから、柔らかいもんにしないとね(^m^)

hitomiさん、マスク買っておいたのね~♪
えらいえらい。
1箱あれば結構もつもんね^^
おパート先にもたまに入荷するけど、あっという間に売り切れちゃう。。
消毒薬まで売り切れ~
ま、従業員は買えないから関係ないけど。。
[ 2009/09/15 23:20 ] [ 編集 ]

うちにもマスクのセット来たよ♪組合から!
私は持病があるから優先的にワクチン打ってもらえるかな?今度病院に行ったら聞いてみよう~

デコデコ可愛いね~♪
[ 2009/09/16 14:03 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

桃ママさんの所も、組合からマスクセットが届いたんですね~♪
おパート先も、社員だったら届くのかな?
むむぅ。

持病がある人は先にワクチン打ってもらえるっぽいよね~^^
うんうん。
聞いてみた方が良いよ♪

デコデコ楽しい~^^
でも、パーツがもうあまりないから、また買って来なくちゃ(笑)
[ 2009/09/16 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










