+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽめぬいぐるみ 

ゲームセンターのクレーンゲームでげっとしました^^

ぬぅ~ん。
b-5904.jpg
何も見えないんですけど。
ポメのぬいぐるみ~♪♪
b-5903.jpg
お座りしながらのお手ポーズ。
THE DOGのぬいぐるみのようです♪
可愛い♪♪

コレクションがまた増えました~(^m^)
b-5902.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/16 20:22 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(6)


なぬ~~~!!!
UFOキャッチャーでポメ?
探さなきゃ!^^
でも、最近あんまりやってないから、取れるかな?^^;
[ 2009/09/16 21:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うっひょひょ~♪
発見して旦那に言ったら、アレはライオンだろう?だってさ~(爆)
絶対ポメだよっ!って頑張って自力で取りました(^m^)
たれさんも発見したら頑張ってみて♪
[ 2009/09/16 22:20 ] [ 編集 ]

キャリーバックに入ってるポメちゃん我が家にもありま~す!
[ 2009/09/17 00:45 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

おぉ~っ!
オソロですね~(^m^)
キャリーバッグのぽめちゃんは、旦那がどっかで見つけて買って来てくれました^^
右奥のライオンのようなぽめちゃんは、以前セ○ンイレ○ンで購入しましたよ~^^
[ 2009/09/17 01:01 ] [ 編集 ]

かわええ~♪

実物(例:わかちcoco?)よりかわええ~かも??
一緒に画像撮って^^
[ 2009/09/17 17:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

1枚目がcoco。との2ショットだよ~(笑)
ぬいぐるみを齧ろうとするから、困ったもんだ。
おもちゃと間違えとる。
今度、2ショットチャレンジしてみるね~^^

[ 2009/09/17 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










