+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ。 

時計デコってみました^^
真ん中の時計の部分に、思いっきり反射した顔が写ってるので~
隠しました。
ごめりんこ。
b-5901.jpg
デコパーツがあまりなかったので~
ホメコロシールをふんだんに使ってみました♪
写真はボケボケだけど~
可愛く出来たよ♪(←自己満)

随分前にデコった灰皿。
あっぷしたか忘れたので、もいっかいあっぷ!
b-5515.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/14 20:13 ] デコ | トラックバック(-) | CM(4)


デコモコ~?

しゅてきな時計と灰皿~♪
ところでmomoさんもグラサンしてるの??
[ 2009/09/15 18:05 ] [ 編集 ]

hitomi

2つとも可愛いですね(*^_^*)
反射して写ってるmomoさんの顔も見たかったな~

ところで灰皿はどうやって使うでしょう・・・?
[ 2009/09/15 18:20 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

しゅてきでしょ~(^m^)
グラサンはしてないけど、黒縁メガネは掛けてるよ♪
[ 2009/09/15 19:32 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

デコは楽しい~♪
自分好みに作れちゃうし♪♪
顔はお見せ出来るもんじゃありません~^^;

灰皿、ふたにデコったの。
写真撮ったから、今日開けた所あっぷしますね~♪
[ 2009/09/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










