+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキ♪ 

9月アタマのお話ですが~

棚卸しで疲れたこともあり~
とっておきのチーズケーキを食べることにしました^^
b-5897.jpg
珍しくこの時は絶好調だったももがやって来ました。
常温でも半年くらい持つってやつで、いつ食べようか・・と楽しみにしてたものです(^m^)
b-5898.jpg
にっこり^^

大きい箱ごと、冷蔵庫で冷やして置きましたよ~(笑)
b-5899.jpg
もちろん、coco。もやってきますよ~^^

母親と旦那におすそ分けし~
ほとんど一人で食べてしまいました(^m^)
b-5900.jpg

北海道のだからか、とっても濃厚なチーズケーキ♪
ジャムをかけるとアマアマウマウマでした~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/13 17:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


チーズケーキ美味しそう(^^♪
しかも大っきぃ!!(笑)
ちゃんとソース(ジャム)まで付いてるんですね~♪♪

ももちゃんは吐いちゃっても食欲はあるのかなぁ...
チーズケーキに興味津々で笑顔がかわえぇ~~(*^^)
そのまま絶好調キープで、お願いっ(-人-)!!

今日は、お友達のワンちゃん(3カ月)が
お散歩デビューだったので大間木ドッグランと
アイトールカフェに行ってきました。
暑くてランどころではなく、すぐに木陰に非難(笑)
寒かったり暑かったり、まだまだ微妙だな~~(T‐T)
[ 2009/09/13 20:02 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

北海道のチーズケーキ♪
ソース付きでウマウマでしたよ~^^

ももは吐いた後、食欲があるときとぐったりするときと両方あって・・
食欲がある時は何の問題も無いんだけど(吐いたんだから問題があるのか?)
ぐったりしたら様子を見ないと・・
その後のうんぴとかの状態も見て、病院へ連れて行くか決めます。

前回は食べられないのに栄養の点滴をしてもらえず(血便&ゲリを止める点滴だけだったのか?)、夕方お迎えに行ったら、もっとぐったりしてて・・
次の朝、更に悪化。
延命治療の話まで出てさ~。。
先生にこっちから栄養点滴をしてもらうようにお話。
お迎えに行った時には復活してました。
こっちから話をしなかったら、栄養点滴じゃなかったんだと思うと、恐ろしや~(T-T

昨日は数時間後食欲も復活し、今日は何度もハラヘッタとわんわんわんわん・・。
うるさいくらいでした・・^^;

3ヶ月のお友達、ワクチンがすんで、ランデビューだったのね♪♪
うんうん。
今日は暑かったね~。
あんまり暑いと、可哀想だもんね。
また今度涼しい日にリベンジだね~(^m^)
[ 2009/09/13 22:23 ] [ 編集 ]

ももちゃん、調子は上々みたいで、よかったね^^
イーちゃんは、毎日、家だと寝てばかりでさぁ。
死んでるんじゃないかっていうくらい寝てるよ。^^;
足も、治ることはないし。
発作が出ないように、祈るのみ。
でも、食欲は大ありなんだよね~!^^
食べれなかったら、もう終わりかな。。。

チーズケーキ、ソースもちゃんとついてるんだ~おいしそう♪^^
うちは、本物の生キャラメルをこの前、姉が買ってきて
初めて食べたよ~。他の生キャラメルと全然ちがうね!
[ 2009/09/13 22:35 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
今日はうるさいくらいにハラヘッタわんわんだったよ。
今は痩せちゃって、ホネホネだから・・
食べたがってる時には出来るだけ食べさせたい。
吐かない程度にね。
ちょっとは太ってくれないと、食べられなくなった時に体力が持たないから。
脂肪分抜きじゃ、なかなか太れないけど・・。

イーちゃん、寝てばかりか。。
もももお腹が空いた時以外は寝てばかりだけどね。
うんうん。
息してるか確認しないと、不安な時もあるよね。
もももそうだけど、治らない病気ってほんとどうしようもないよね。
祈るのみって気持ち、良く分かるよ。
食欲は大事だよね。
最後は体力だもん。
私も前回の事があるから、覚悟はしてるつもり。
でも、受け入れたくは無いけどね。

チーズケーキ、美味しかったよ(^m^)
そそ。
ソースもついてるの。
ソースかけないと甘くないんだよ。
生キャラメル、初めて食べたのね~(^m^)
花畑牧場のでしょ?
私、あそこのだったら、トリュフが好き♪
美味しいって人とまずいって人と分かれるみたいだけど。
でもお値段も送料も高いから、もう買わないかな~。。
[ 2009/09/13 23:01 ] [ 編集 ]

チーズケーキおいしそうだ~♪

棚卸・・・しょっちゅうあるみたいで大変そうね?
[ 2009/09/14 17:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ケーキ、美味しかったよ~♪
棚卸しは3ヶ月に一度。
多いよねぇ??
[ 2009/09/14 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










