+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一安心。 

今まで、ぐったりしてたけど・・
やっと起きて来て~
お腹すいたわんわん。

あげていいモノかちょっと迷ったけど・・
ほんのちょっぴり缶詰めをあげました。

とりあえずは一安心。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/12 16:19 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(6)


ももちゃん、大丈夫?
気温の変化とかもあるのかな~。
吐いたりとかがあるのは大変だよね~。
イーちゃんは、そういうのとかがないから
まだ、いいかも。
[ 2009/09/12 22:45 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
ありがと♪

お昼に吐いた後、暫くぐったりしてたけど・・
16時頃から復活してきたようで、食べ物を要求。
その後も何度か食べ物を要求してきたので、とりあえずは大丈夫そうです。

嘔吐の後元気がある時は良いんだけど、ぐったりされるとキツイ。。

吐いた、食欲が出た・・とか他の人から見たらどうかと思ったんだけど・・(心配させちゃうだけだからね・・^^;)
後で見返したいから、一応記録としてブログに書いてみました。
イーちゃんが大変な時なのに、ご心配ありがとね。
[ 2009/09/12 23:44 ] [ 編集 ]

ももちゃんどうしたんでしょうね(*ノД`*)
やっぱりちょっと不調なのかな~?
1つ1つの事に心配になったり安心したり…momoさんも辛いですね。
だけど元気復活したようで良かったです(。ゝ∀・)b
このまま何事もなく元気でいられますように☆
[ 2009/09/13 11:58 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

クッシングのせいなのかな~?
絶好調と絶不調のくり返し。
普通でいいから落ち着いていて欲しい~(T-T
以前は吐いた事はよっぽど具合が悪くなった時以外にはブログにアップしなかったんだけど・・
記録代わりにアップしていきます。
このまま何事も無く、落ち着いてくれてれば良いけど。

いつもご心配、ありがとね。
[ 2009/09/13 12:33 ] [ 編集 ]

吐いた後でもお腹がすいて食べれるのは
良いのかな?
これからもこんなことの繰り返しなのでしょうかね?
ももちゃんがんばれ!
[ 2009/09/13 17:02 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

吐いた後すぐご飯を欲しがる時もあれば、欲しがらない時もあるの。
すぐご飯を欲しがる時は特に問題がないんだけど、食欲がないとやっぱりぐったりするので・・
ぐったりされると、前回の記憶が蘇っちゃうしね・・^^;

たぶん、こんな感じを繰り返して行くんだと思いますが・・
今日は物凄く元気で、腹減りまくりのようです(笑)
[ 2009/09/13 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










