+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん~。 

今さっき、ももが吐いた・・。
その後出たうんぴはちょっとゆるめ。

今は定位置で寝ていますが。。

今朝はハラヘッタわんわんで起しに来たくせに~
朝ご飯を3粒残し、その後何か食べたいわんわんと訴えかけていたけど・・
3粒残したので、あげませんでした。

あげなくて良かった。

ん~。。
こんな感じを繰り返すのかな。。
はぁ。。

今日はお休みで良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/09/12 12:46 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










