+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活♪ 

今朝、すっかり元気になったもも♪

昨夜は夕飯を抜いたので~
今朝は朝っぱら(6時)から、お腹空いたわんわん。
缶詰めを少量、水で溶かしてあげました。

・・。
まだ足りないらしい・・^^;

大体あなた達のご飯は8時でしょ?
8時になったら、他の仔たちと一緒に、またあげますよ。

っつー事でご心配をお掛けしましたが、復活っす♪
良かった良かった♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/10 07:07 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(12)


ももちゃん復活してよかった~♪
『私具合悪いの』とか『ココが痛いの』
とか言ってくれれば・・と思うこともあるよね
でもみるの場合あんなに吠え吠えだと
ずっとおしゃべりしていそうで・・・
うちのおばあちゃんみたいに^^;

mokoちゃんの誕生日違ってたの??
まさか血統書が間違ってるってことは無いよね?
いつ見ても可愛いわ~~~♪
でも段々日村に見えてくる・・・・・・・・(>_<)
[ 2009/09/10 09:03 ] [ 編集 ]

ももちゃん

ももちゃんの状態に一喜一憂ですね…。
でも、元気になってきたようで良かったぁ。
病気があって、歳も取ってきて…ってなると、心配ゴトは尽きないと思いますが、それでも、ももちゃんがずっとニコニコで過ごしていられるように祈ってますね。
[ 2009/09/10 09:09 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ほんと。
朝、元気になってて、ホントに良かったぁ~♪
昨日はふらふらだったので、どうしようかと思ったけど・・
食欲もあるし、吠える元気もあるし~(笑)

みるちゃんもホエホエなのね~^^
でも吠えてくれる仔の方が、いつも大人しい仔より具合が悪いのを見つけやすいかも。

moko、誕生日間違ってたのだ。
血統証をもらう時に、教えてもらって発覚。
誕生日に運命を感じた仔じゃなくて良かったよ・・^^;
自分と同じ誕生日だから運命を感じて・・と思って買ったら、誕生日が間違ってました・・なんてね~。
それじゃ厳しい・・^^;
段々日村に見えてきた?
やっぱ似てるよね~(^m^)
[ 2009/09/10 09:19 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

ほんと。
翻弄されるわ。
朝には元気になってて良かった♪
でもいつ状態が悪化するか分からない・・って事が良く分かった。
元気だからと気を抜かないようにします。

いつまでもにこにこ長生きしてもらいたいもんね♪
[ 2009/09/10 09:21 ] [ 編集 ]

ももちゃん、復活したようで良かったです。
ちょっとした事でも不安になったり、悪い事ばっか先走って考えちゃったりしますよね(*ノД`*)
でも、本当良かった~!!

mokoちゃん、お誕生日違ってたんですねΣ(゚Д゚;
そういえばcocoちゃんとは仲良くしてそうですが、ももちゃんやななちゃんとはどんな感じなんですか~?
[ 2009/09/10 18:43 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

うんうん、
復活して良かった~♪
昨夜はご飯も食べず、ぐったりしてたので・・
かなり心配しちゃいました・・^^;

そそ。
moko、お誕生日1日違ってたの。
4月9日でした・・^^;

mokoはcoco。とは仲良し♪
ももはmokoの事を相手にせず。
でもmokoはたまにももの足に噛みついたりしてますが~
私に阻止され、coco。が割り込んでくるので、またすぐcoco。と遊んでます。
ななとは何回か遊ばせたけど・・
目が見えない上に立ち上がるので~
mokoの上に降りたら大変だし~
おもちゃで遊んでるときに、mokoが近づいて間違って噛まれたりしても怖いので・・
あまり遊ばせてません。
仲が悪いってわけじゃないけど、遊ばせるのはもうちょっと大きくならないと無理かも。
[ 2009/09/10 19:44 ] [ 編集 ]

ももちゃん復活良かった~♪
どうしたものか気になってて‥
メールしようかと思ってたとこでした。
本当に良かったね。
mokoちゃん誕生日違ってたのね~
[ 2009/09/10 22:39 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

おかげさまで、今朝は元気復活♪
ご心配をお掛けしました~^^;
昨日の夜ご飯を抜いたので、今朝は早くからおなかが空いたようで・・
ベッドに上がり催促に来ました♪
昨日はふらふらだったのに・・^^;
でも、ほんとに良かった♪

mokoは売ってる時に書いてあったお誕生日と血統証のお誕生日が違ってました・・^^;

RIKAさんは4月8日はDAIGOと同じ誕生日だ~!って喜んでいたけど・・
9日だったからね~^^;
残念。
[ 2009/09/11 00:15 ] [ 編集 ]

良かった♪

ももちゃん、復活やったーーっ!!

これで、ひと安心ですね(*^^)v

13才の子持ち同士(笑)、お互いにこれからもヒヤヒヤさせられちゃうことがあると思うけど、いつまでも元気で長生きしてくれるように頑張りましょう(^o^)丿

☆はぁ~~ホントに良かった♪☆
[ 2009/09/11 00:54 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

ありがと~♪
昨日おパートから帰って来ても、元気いっぱいに夜ご飯わんわんしておりました・・^^;
ほっとしたわ。

前回の時も、こんな急に悪化し、延命処置の話まで出ちゃうのか・・とかなりびっくりしちゃったけど・・
今回もそれに近い感じでぐったりしてたからちょっとヒヤヒヤしちゃった。
旦那も研修で帰って来なかったので、1人であたふただったよ。

うんうん。
13歳の子持ち同士(笑)、いつまでも元気で長生きしてくれるように頑張ろうっ!
[ 2009/09/11 09:42 ] [ 編集 ]

あはは(●´艸`)
mokoちゃん、ももちゃんのアンヨ噛みにいくんですね~!
お転婆ちゃんなんですね!
ななちゃんとは、大きくなってからなんですね♪
これから4匹の関係がどうなるかも楽しみですね!
長女としてももちゃんにはずっとずっと元気でいてもらわないと(。ゝ∀・)b
[ 2009/09/11 14:27 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

そうなのぉ。
mokoは誰でもお構いなしだからねぇ・・^^;
外では大人しいんだけど。
むむぅ。
ななとはもうちょっと大きくなってから遊ばせるつもり。
ななは仔犬とか好きなんだけど、体当たりしてすっとばしたりもするので・・^^;
ななとcoco。はちゃんと遊べるので、mokoとも遊べるようになると思います♪
mokoがもうちょっと大きくなり、もっと俊敏になったらね♪
うんうん。
ももにはいつまでも元気でいてもらいたい。
今もなんか喰わせろわんわんしてますが・・^^;
この間のぐったりはなんだったんだろう。
原因を突き止めないとねぇ。。
[ 2009/09/11 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










