+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘔吐。 

今日はおパートから帰って来たら~
ももがいつもと違う場所で寝ていました。

嫌な予感がし、部屋を見渡すと~
やはり吐いた形跡が。。

私が帰って来てからも、ちょっと吐きました・・(T-T
うんぴも出てたけど、ちょっとゆるめ。

最近元気いっぱいだったのに・・
っつーか、朝まで元気いっぱいだったのに。

今はぐったりです。
足取りもふらふら。
食いしん坊のももが、夕飯も欲しがらず・・

今は寝ていますが。。
明日の朝、復活してくれてると良いけど。。
はぁ。。
こっちの神経が持たん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/09 21:05 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(4)


ももちゃん大丈夫かな‥(--;)
心配です‥。朝には復活してるといいね。
[ 2009/09/09 21:24 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

ご心配ありがと。
吐いた後元気な時もあるんだけど、今回はふらふらなの。。
食欲も全くないし、立つとふらつく。
前回の血便の時を思い出しちゃう。。

明日もおパートで1日留守にするし・・
何とか、明日の朝には復活しててもらいたい。
[ 2009/09/09 21:53 ] [ 編集 ]

心配...

あんなにカフェで元気だったから安心したのに...(T_T)
テリーと同じ病気だから尚更、心配です。

ウチのも13才だけど、一時期の危篤状態から復活して食欲旺盛で元気になった今も、ランとか旅行とかでハシャギ過ぎたりした翌日からはグッタリの寝っぱなしで「息してる(*_*;?!」って確認し続ける程の感じでハラハラします...(胃薬の毎日でした 涙)

飼い主のコッチの身が持たない気持ち、マジでよくわかりますっ(>_<)
なのに、おパートもしなきゃならないなんて過酷(T-T
momoさんも身体、気をつけてくださいね。。

朝には、元気になってますように...(-人-)☆★

[ 2009/09/09 22:18 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

ほんと。
最近絶好調だったから、私も安心してました。
急変するから、怖いよね。
ももも前回は、ちょっと覚悟しちゃうくらい具合が悪くなったから・・
今回血便は出てない(前回はぴーぴーの血便)から、その点は良いんだけど・・
ふらっふらなので、心配です。
ご飯を食べて吐かなければ、ふらふらも治るんだろうけど。
食欲も無いしね。。
胃腸も休ませた方が良いだろうし。
無理に食べさせて吐いても可哀想だしね。

明日の朝の様子を見て、パートの前に病院に連れて行くかも。
でも担当医がお休みの日なので、ちょっと心配だけど・・。
はぁ。

テリーちゃんもはしゃぎ過ぎた次の日はぐったりなのね~^^;
息してるのか確認する事は私も多々ありますよ。
あまり静かだとね。

今回は別に何もしてないんだけど、急にこんな事になるから、ホントに怖いです。
飼い主の神経も持たないよね・・^^;
私もお腹が空いて帰ってきたのに、ももの状態を見たら食欲も一気に失せ・・
何だか疲れちゃって、実はもう眠い・・。
寝ても良いもんか考え中です。

おパートはそろそろ辞める予定。
ももとは関係ないけど、タイミング的には良いのかも。

何とか、明日の朝には元気になっていてもらいたい。
[ 2009/09/09 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










