+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mokoのお誕生日が~(T-T 

先日~
mokoの血統証を頂いて参りました。

・・・。
誕生日が間違っとるじゃないか~いっ!!

4月8日だと思っていたら~(売っている時、そう書いてあった)
4月9日だってさ。

やっと覚えたっつーのに。

あたち~
b-4753.jpg
4月9日生まれ~
b-4958.jpg

でちたの。

b-4973.jpg
カエルだ。

こんなに~
b-4979.jpg

小さかった 
b-4760.jpg

けどぉ~
b-4772.jpg

こんなに~
b-4978.jpg
            ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
b-5892.jpg

日村に大きくなりました~♪
3ポメ
            ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
b-5839.jpg

っつー事で、今日で5ヶ月。
これからもすくすく成長して下され(^m^)

ちゃんとしたお誕生日が分かったmokoに~
b-4773.jpg
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/09 22:04 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


やっぱりトロピカエル~♪

お誕生日変更おめでとう~!!?
わらわら~わかちこ~♪
[ 2009/09/10 16:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
1歳になる前に、ちゃんとしたお誕生日が分かって、良かったよ~♪
わらわら~わかちこ~♪
[ 2009/09/10 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










