+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20世紀少年。 

昨日は、旦那が映画を見たいというので~
お久しぶりに、映画を見る事に。

浦和美園イオンに行くのかと思ったら~

ステラタウンに行くという。

・・。
ステラに映画館なんてあったか!?

一応、意見はしてみたものの~
飼い主も記憶が定かじゃない上~
旦那はあると言い張るので~

ステラにGO

20世紀少年を観に行ったんだけど~

やっぱ、映画館が無かった・・(T-T

ペットのお店をちょっと見て~
浦和美園へ移動~。

20世紀少年を観て来ました^^

勿論、ペットのお店も見てきましたよ~♪
高級なトイプーがおりました。
57万円也~。
凄いね。

ポメは居ませんでした・・(T-T
残念。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/07 21:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 22:55 ] [ 編集 ]

ともだちは・・・だ~れ??

20世紀少年のラスト知りたいな・・・(まだ見てないので・・)
そうそう、20世紀少年のロケ地は、愛知県常滑市です。常盤貴子さんが麻薬探知犬と登場する場所は、常滑沖の中部空港だし、ケンジのバイクのシーンや、ドンキーたちの子供のころの神社などは、常滑やきもの散歩道なんですよん。
[ 2009/09/08 07:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ともだちの正体はねぇ~^^
・・って、こらこら。
ラストは教えられんぞな。

ロケ地は愛知県なの~?
昔ちっくな所が残っているんだね^^
[ 2009/09/08 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










