+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。 vs moko。 

先日、初めてmokoを屋上に出してみました^^

coco。が小さい時、屋上の手すりの下からあっち側に出ちゃって~
死ぬ思いをしたので・・

mokoはリードつき。
b-5875.jpg

初めて来たでち。
b-5876.jpg
飼い主も久しぶりの屋上ですよ・・^^;

coco。も一緒♪
b-5877.jpg

そして始まります。
b-5878.jpg

coco。とmokoのバトル~(笑)
b-5879.jpg

お外では大人しいけど~
b-5880.jpg

家では顔を合わせた途端に~
b-5881.jpg

バトル開始っす。
b-5882.jpg

最初は怖かったけど~
b-5883.jpg

coco。が上手に遊んでくれるので~
b-5884.jpg

今では子守を~
b-5885.jpg

お任せしちゃってます(^m^)
b-5886.jpg

coco。が小さい時には~
b-5887.jpg

ももに遊んで欲しくて~
b-5888.jpg

挑んだりもしましたが~
b-5889.jpg

全く相手にされず・・。
b-5890.jpg

coco。が齧るので、もものしっぽの毛がなくなりましたが・・^^;
b-5891.jpg

それなのに、ちゃんと手加減をし~
b-5892.jpg

mokoと遊んであげられるとは~
b-5893.jpg
おちりあたっく!

良いおねぇちゃんです♪♪
b-5894.jpg

mokoは逞しく育ちそうです(^m^)
b-5895.jpg

・・って口からいっぱいcoco。の毛がぁ~(T-T
b-5896.jpg
coco。の毛をむしるのだけはヤメレッ!!

仲良しな?2ポメに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/08 21:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(5)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 23:31 ] [ 編集 ]

そういえば最近はみる&ひなのバトルは無いな・・
と。。。
ひながちょっかい出してもみるは相手にしないからね(^^)v
[ 2009/09/09 13:49 ] [ 編集 ]

お台場のガンダムは解体中とか・・・

mokoちゃんとcocoちゃんは・・・このあとニッサンmokoに乗ってcoco壱番屋に行くのかしらん・・??(やっぱり意味不明よね・・・)
[ 2009/09/09 15:28 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

みるちゃん&ひなちゃんのバトルは無いのね~(^m^)
みるちゃんが相手にしないか。
ウチもももが相手にしないですよ^^
[ 2009/09/09 20:12 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

お台場のガンダム、解体しちゃうんだね~。

ニッサンmokoに乗ってcoco壱番屋へ~??
オモローッ!!
[ 2009/09/09 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










