+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4ぽめっちょ♪ 

4ぽめっちょ~♪
b-5860.jpg



なんと羨ましい。
b-5862.jpg
ずるいぞ、海ちゃんパパ。

我が家の3ぽめ~♪
coco。、ぺろんちょ♪♪
b-5863.jpg

折角coco。が可愛い笑顔、mokoもカメラ目線だと言うのに~
ももがまた吠えちゃった・・(T-T
b-5864.jpg

吠え過ぎの上、でかいってば。
b-5865.jpg

ももがうるさくてごめんよ。
b-5867.jpg

いなばうわー(←古っ)
b-5868.jpg

ちょっと目がくりっとしてきましたか。
b-5869.jpg

無理矢理3ぽめ。
b-5870.jpg

ももあっぷ。
b-5871.jpg

何か?
b-5872.jpg

coco。がももを見つめてますな(^m^)
b-5873.jpg

そそ。
それくらいにっこりしてください♪
b-5874.jpg

お久しぶりのお出掛けは、ずっとカートインで吠えまくりでしたが~
良い気分転換になったようで~
帰って来ても吐かなかったし~
その後も物凄い元気です^^

また涼しくなったらお出掛けしようね♪

お久しぶりのお出掛けを満喫したももに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/09/06 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


わらわら~わらわら~

やっぱりイケメンカルビくんにくぎづけ~
ほかのポメちゃん、わかちこわかちこ~?
[ 2009/09/07 07:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビくん、可愛いよね~♪
他のぽめたちにも興味を持ってね~(笑)
[ 2009/09/07 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










