+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ぽめっちょ♪ 

今日は、病院デー。

ももはお薬だけ出してもらえると言う事で~
今日は連れて行かず。
3週間分出してもらえました(^m^)
これで、毎週行かなくても良くなったよ~^^

mokoは体重を量らないと、フィラリアのお薬を出してもらえないので~
mokoだけ連れて行きました。

体重は~
800グラム♪

この日記のネタ・・
丁度1週間前の金曜日は750グラムだったのに、ぐぐんと大きくなってました(^m^)

良いぞぉ♪
すくすくと大きくなるのじゃ!

それでは昨日の続きっす^^
3ポメ写真~♪
b-5830.jpg


ももとmokoの珍しい2しょっと。
b-5831.jpg

落ちるっつーの。
b-5832.jpg

ほら、ももが吠えちゃった。
b-5833.jpg

もも、でけぇ~(笑)
b-5834.jpg

みんなカメラ目線だったのに~
ももの頭がちょんぎれちゃった・・(T-T
b-5835.jpg

かわゆす。
b-5837.jpg

デザート。
b-5840.jpg

やはり喰いたいもも。
b-5841.jpg

ももが座っちゃったので~
coco。とmokoの2しょっと。
b-5838.jpg

飼い主、PCの壁紙に、この写真を使ってるんだけどぉ・・
mokoのお顔が・・
b-5839.jpg
バナナマンの日村さんに見えて
仕方ありません~っ!!


クリックで大きくなるので、良くご覧下さい。

か、可愛がってあげられるのかぁ~??
むむぅ。

mokoのお顔が、日村さんに似てると思った方は~
是非、ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/09/04 17:51 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


ひ、日村...

mokoちゃん、ぐんぐん大きくなっても800gなんて
小さくて可愛いな~~(^^♪
coco。ちゃんも相変わらずの美人さんだし♪

ウチの晴なんてチワワなのにヨーキーのTerry(1.6㎏)より大きくなっちゃって、今では2.1㎏に。。(T‐T)
骨太男だから仕方ないけど(笑) 
健康第一でヨシ!とするかな~^^;
近くにチワワが居ないから標準が全く不明(爆)

日村、ウケる!!
マズルから口元の辺りですかねぇ~~(^_^;)
ヤバい!
mokoちゃんが日村にしか見えなくなってきた!
でも、かわえぇ~~(*^^)

ももちゃん、元気そうで良かったーーっ(^o^)/


[ 2009/09/04 19:47 ] [ 編集 ]

バナナマンの日村か~似てる!^^
あと誰か?何か物?に、似てる気がするんだけど、
分からない~^^;
そうそう、日村の実家、うちの近くだよ~^^

みんな、いい顔してて、可愛いねぇ~~~♪^^

イーちゃん、病院に行ったんだけど、
興奮しすぎて、もうちょっとで、
発作!?ってところまでいきそうだったよ。(>_<)
また来週も病院だし。。。
[ 2009/09/04 21:36 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

もうすぐ、5ヶ月だからね~^^
ちっこいけど、着々と成長中♪
coco。は美人サンでしょ?
否定はしないよ~(笑)

晴くん、2.1キロなのね~^^
全然普通サイズだよん♪
骨太だと、見た目より重いし。
テリーちゃん、ちっこいもんね~(^m^)
うんうん。
元気が一番だよ♪

やっぱ日村に似てるよね~(爆)
私も日村にしか見えんよ・・^^;
口を舐めに来たりすると、ちょっと引く・・(笑)

もも、元気そうでしょ~?
最近、絶好調のようです♪♪



[ 2009/09/04 21:53 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ね~?
似てるよね~(笑)
他にも似てるのある?
誰かじゃなくて、モノなのね~(^m^)
思い出したら教えておくれ♪
なぬっ!
実家が近いの?
ウケルんですけど~(^m^)

こういう入れ物?にでも入れないと、3ポメでの撮影は無理だわね。
でも、良い写真が撮れましたよん♪

イーちゃん、病院に行って興奮しちゃったの?
大丈夫?
また来週も病院なのね・・(T-T
今度は混んでないと良いね。
興奮しなきゃ良いけど。。
発作が出たら大変だもんね。
診察しないとお薬もらえないのかな?
なるべく連れて行かないですめば良いね。
イーちゃん、お大事に。
[ 2009/09/04 22:00 ] [ 編集 ]

ええええ~~??
日村に似てる??
そんなこと無いよ!
mokoちゃん可愛いのに~~
私には見えません・・(+o+)
3ポメそれぞれ違うお顔でそれぞれ可愛い♪
[ 2009/09/05 09:56 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

日村に似てない~?(笑)
拡大すると余計似てるから、壁紙を見るたびにちょっとウケル。
3ポメ、それぞれお顔が違うよね~(^m^)
同じぽめなのに、面白い♪
[ 2009/09/05 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










