+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ポメでお出掛け♪ 

昨日はももの写真ばかりを載せましたが~
coco。もmokoも一緒です^^

海ちゃんパパに抱っこされるmoko♪
b-5817-1.jpg

海ちゃんママは~
b-5818.jpg

鬼嫁でちか~?

b-5819.jpg
違いますからっ!

海ちゃん家のちびかーと。
左から~
飛鳥くん・煌くん・七海ちゃん・雪くん・胡桃ちゃん
b-5821.jpg

雪くんのぺろんちょ。
b-5820.jpg

飼い主はまたまたハンバーグ♪
ちょ~うまうま。
b-5822.jpg

喰いたいもも。
b-5823.jpg

そんなお顔をしたって~
b-5824.jpg

絶対無理ですから。
b-5825.jpg

無理だってばっ!
b-5826.jpg

リード、からまりまくり。
b-5827.jpg

coco。も居るよ♪
b-5828.jpg

つづくでち。
b-5829.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/09/03 20:02 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


ももちゃんお出かけもできるようになって良かったですね!!
とっーても元気そうな笑顔じゃないですかぁ~(*^_^*)
先週はラフレシアさんに行ってたんですね~^^
うちも週末やお休みの時何回か行ったんですが、いつもmomoさん達いるかなぁ?
って思ってたんですよ。
でも・・・お会いするどころか先月・先々月ともにお店がお休みでした(T∇T)アハハ
[ 2009/09/03 21:07 ] [ 編集 ]

ももちゃんは、行ったこと無かったんだ~。
何も貰えなかったみたいだけど^^;
一緒に行けて、よかったね~!^^

ももちゃんは、ここのところ調子よさそうだね。
イーちゃんは、調子が悪悪だよ~(>_<)
足の動きが酷くて。。。
たぶん、天気(気圧)がコロコロ変わって、
スッキリしないからだと思う。。。
でもね、外に出ると、足の動きもまだよくなるんだぁ^^;
家に入った途端、グタ~ッとなっちゃうの。
明日は、久しぶりにお出掛け♪・・・病院に。(笑)
[ 2009/09/03 21:33 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

今回初めて、ももも連れて行きました^^
わんわん吠えて、うるさいことうるさいこと。。
参っちゃった・・^^;
でも良い気分転換になるだろうから・・
毎回は無理だろうけど、たまに具合の良さそうな時には連れ出してあげようと思います♪

そそ。
日曜はラフレシアさんに行きました。
りぼんちゃん家もたまに週末に行かれるのね~(^m^)
むむっ。
2回もお店、お休みだったの~??
ちょっと面白いんですけど・・(笑)
今度お会い出来ると良いですね^^
また遊びましょう~♪
[ 2009/09/03 22:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そ。
病気が発覚してから、いつ破裂するか分からんとか、色々脅され?たからさ~。
病院以外は連れて歩かなかったのだ。
でも最近は調子も良さそうだし、お腹の張りも落ち着いたし。
涼しかったので、連れてってみました^^
わんわん吠えて、疲れちゃうんじゃないかと心配しちゃったけど・・
大丈夫だったよ・・^^;
吐いたりしなかったしね♪

フードを持って行ったので、フードをおやつ代わりにあげたけど・・
他の仔はおやつもらったり、飼い主は美味しいの食べたりしてるから~
ちょっと可哀想かも。
むむぅ。

イーちゃん、調子悪いのか~。。
心配だね。
あいちゃんはお構い無しにマウント?
イーちゃん、大丈夫かぁ~??
気圧ばかりはどうしようも出来ないもんね(T-T
明日は病院?
今度はちゃんとお薬もらえると良いね^^
[ 2009/09/03 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










